10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ(NSF1日目参加作品)
蛍の光Pより
重要なお知らせです。


NSF生放送で告知をしました斑鳩MMEモデルですが、
パスワードが告知されておりませんでした。
改めてURLとパスワードをこちらで告知させて頂きます。
URL:http://ux.getuploader.com/hotaru/download/328/%E6%96%91%E9%B3%A9%28MME%E5%B0%82%E7%94%A8%29.zip
PASS:RS2

なお、生でも告知されましたが、MME用データとの事ですので
ご了承のうえ、DLされますよう、お願い致します。

では、本戦参加作品に移りますよ!



三日月から初日の出まで さん

時々噛んだり飛ばしたりがあるのは御愛嬌www。

瑞々さん

だから何故無駄に歌詞にシンクロするwww。

焼き肉P

超絶難易度なFC版ドラスピですが、そこは春香さん、ド根性と
アイドルのテンション力で何とかしてますw!

ken1さん

流石同じコナミだけあって違和感がない気ガシマスw。

hdnsさん

意外と今までになかったRと洋楽のコラボですが、
ガチSTGMADの格好良さを堪能できます!。

キリィ提督さん

こちらも歌詞とのシンクロが格好良いガチMADです。燃える!

チョポンさん

しっかし、今回はTeam R-Type無双ですなw。

ryu_轟天号さん

で、Rじゃないと思ったらこの有様だよwww!
方向性としては全く間違って無いけどなwww!

^-^ さん

当然完成版に期待していいんだよねw

煮苺さん

あれ?貴殿にしてはネタ成分が少なめな気がw(失礼)

愛が足りないさん

その発想はあったwww。

春雨

練習ステージでアレだった反動が来て、
「やっぱアイマスで一本作ろう!」と、した結果がこれですw。

syさん

或る意味衝撃のラストwww。その色は色々と危険な気がwww。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ(NSF参加作品)
Foresterさん

宣伝大感謝!
ありがとうございます!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ(NSF参加作品)
キリィ提督さん

本編に期待してます!

Ke☆Keさん

投米でまたハンマーネタかと思った自分は隙だらけでしたw。

煮苺さん

予告編の時点で既にやらかした感
満載な件wwwwwww。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ(NSF参加作品)
NSF訓練ステージ(©Image Fight)参加、誠にありがとうございます!

カーネルヴァリーP

ザイオンググラビティドライバーの無駄な有効活用www。

狭間の住人さん

1ヶ月後の本編に期待しております!。

ひもぱんさん

そのフォースと波動砲は
色々とまずいってwww!


蛍の光P

まだ開発半ばと言う感じですが、大いに期待しております!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
告知動画第2弾!


本当は1か月前に挙げているはずだったのですが、
告知の遅れ、開催延期、誠に申し訳ありません。
レギュレーション告知など、wikiと並行して行っていきますので
シューターの皆様の参加を宜しくお願い致します。

以下格納

...READ MORE▼

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
AZULIA XECTYERさん作品





ダライアスバーストでホイホイされましたが、
どれも大変にボク好みの
素晴らしい曲揃いです。

さらにブログを拝見したところ、今度はGood-bye my earthのヴォーカルアレンジですと…!
これは期待せざるを得ないってもんだ!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
新作来たホイ!
怒首領蜂P作品

リピート再生を強く推奨します。2、3周すると何となく分かる筈。
古いブラウン管の感じの再現とか小技にニヤリとする一方、
2:20の演出に驚いてみたりとレトロな楽曲と相まって
何とも小気味よい作品に仕上がってます。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
