06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
宜しい、ならばMMR杯だ
ハバネロP作品

昨今、真士としての活動に疑問符がつく僕ですが、
少佐
当然参加させて頂きますともw。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
凄い合作なんだけどさぁw。

なにこの
「アンタらなにやってんのwww!」感www。

どれだけとんでもないメンバーが集まってるかは
動画を見てもらうとして、一言。
蜂のヒト、アンタもかwwwwww。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
蛍の光P作品

総勢20機!蛍P良く頑張った!
しかし、ファンとしてはこれで満足はしてられんなw
何時の日かの再挑戦、期待しています!

きょびさん作品

いやいやいや!投米でそんな卑下する事は無い!
ガチもネタも存分に楽しめる動画でしたよ!

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
俺ホイホイ
土曜日まで自宅ネット環境がないにも拘らず何やってる俺。

乾燥もやしP作品

構成と選曲が気持ちいいです。
これは続きが楽しみだ!と言って包囲すればいいんですね、わかりました。

続きが楽しみだ!

鎌さん作品

MMD界隈にもとんでもないジェバンニが居た件。

ええと、その、何だ

真ファンであろうとなかろうと
良いから見ろ
とにかく見ろ
かわいいから見ろ。

(いつもの発作)
いや、これはマジにやばいってw。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
一枚絵で書いてみm@ster(大遅刻後篇)
 一枚絵で書いてみm@ster第4回参加作品、後篇になります。
 企画締め切りからの大遅刻で、主催のトリスケオンP、絵師のタカシP、
第4回参加者の皆様には心よりお詫び申し上げます。
 申し訳ありませんでした。

 格納先にてご覧くださいませ。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
