07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
雑記
チラ裏です。格納先でご覧下さい。
※動画進行状況:40%

素材の取り忘れが発覚。又全体の構成を一寸練り直す為と
個人的事情により、うpは早くて明日朝になりそう。

ここ2日間は仕事が鬼のように忙しく、現実逃避にニコニコを見てたので
普通作品(?)の紹介ばかりになってしまいました。
そろそろシューター成分を補充しないとね。

そして、スケジュール管理は万全だったのに、体調管理が駄目で
ニコマスレディオをまたしても聞き逃した件orz。コンチクショー!


じっくり語り語られてみよう

RDGさんの企画がいよいよ始まる。
いろんな意味で挑戦的な企画だけど、俺もぜひ乗ってみたい。

自分動画TB(0) | CM(2) | top↑
<<(蜂)あるつ薬品開発部別室 | Home | 流石は終身名誉下僕>>
comments
動画紹介ありがとうございました.あれは笑ったw 最高でしたw

ニコマス関係なしの話.
先週くらいから,下記の動画を見始めました
ファミコン全ソフトカタログ 第1回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2329751

シューターではなかった私.でも,怒Pの作品で見たことあるようなタイトルがたくさん出てきて面白かった.
【2008/05/18 08:22】URL | RDG #-[ EDIT]
>RDGさん
イケメンP、キャラ紹介ぐらいなら出来そうかなと
思ったら素材が拾えなくて涙目w。
久しぶりにつべでも見に行ってくるかな。

ファミコンソフトカタログは知ってたんですけど
見る時間が割けないんですよね。
動画製作と新作チェックだけで力尽きてしまいます。

コメント、ありがとうございました!
【2008/05/18 09:17】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
