09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
伊織誕生祭いくぜ!!
さて、本日は水瀬伊織嬢のお誕生日!
今回も動画紹介で祝いますよ!

祭り終了に伴い、格納しました。






(順に、猫ロキP・おくるだP・水無月P作品)

ニコマスレディオトリオがやってくれたze!!

どれもさすが一級品の作品、伊織愛が溢れてますね。

哀川翔P作品


何故、埋まる。

旨い紹介文を書きたかったけど、自分の文才のなさに涙眼。

シーダP作品
【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織 ちょっといい話

ええ話や・・・w

何?何でこれだけサムネ出さないかって?見ればわかる、見ればw。

野村井川KP作品


流石は球界一の知将!w。


じろうPシリーズ


伊織といえばこれも外せない。グレイとなニヤニヤ動画ですね。


闇7インチ作品


伊織誕生祭はこれで締めて幸せに

なっちゃって下さいねw。





・・・と、言いたいところだが、

諸君にはこの動画を見てもらう。


えびP作品


これから貴様等は、何の手助けも受けず

ただひたすら、萌えるだけだ。

(萌え) ぬ が よ い


作品紹介TB(0) | CM(3) | top↑
<<俺はPhase1が限界でした | Home | ガンヘッドと聞いては(ry>>
comments
まさか本当に紹介してくださってるとはwww
しかもサムネ無しktkr!
結構受けがよくてよかったです^^v
ではでは~♪
【2008/05/05 12:06】URL | シーダP #-[ EDIT]
報告します。
主にサムネくらいしかアイマス分がありませんでしたが、ぜひ「レイニャンP」というタグをご覧下さい。
もちくはこちらを
http://www.nicovideo.jp/mylist/6016869
【2008/05/06 22:39】URL | You-me #-[ EDIT]
you-meさん>>
ご紹介有難う御座います。
レイニャンPの大往生は実はもう拝見しているんですよ。
サムネの、いおレイニャンは凄いですよね。
シューターホイホイでも紹介しようと
思ってるんですが、中々時間が取れなくて・・・orz。
シューターホイホイタグ動画でもまだまだ
ご紹介していない動画が多数ありますので
何とかペースを上げて行きたい所です。

コメント、ありがとうございました!。
【2008/05/07 07:44】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
