09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ガラ婦人は40歳です(後半)
さて、昨日はシンガポールの陰謀で後半戦に移れませんでした。
1日遅れの後半戦、イキマスヨー

前半戦の壮大な出落ちから曲と元ネタは一変してガチになります。



↑の動画に登場するボスが、
「非合法ESP者組織「夜叉」総帥 小野ガラ(通称「ガラ婦人」)」です。
動画をご覧になってわかったと思いますが、このボスは展開する光の羽の豪華さから、
「STG界の小林幸子」の異名をとります。(市場に小林幸子のCDがあるのを見て、なんぞ?
と思った人、多いんじゃないですか?)

ガラ婦人のイラスト・設定はこちらからどうぞ

まあ、年齢的には一番の適任者なんだけど、

やっぱり色々と惨すぎるwww


PV的にはやっぱり高シンクロと最後の羽根再現など隙の無い出来ですがねwww。

ちなみに最後の「とかちクローン」の元ネタはこちらです



ゲーム本編では上の動画の2分過ぎから登場します。

これが後の美希ガルーダに繋がっていきます。

遂に今回は前・後編に分かれてしまいました。
長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

次回は十勝鳩の予定ですが、その前に動画を一本上げたいと思っております。
作品キーワードは「某薬品会社社歌」です。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | バトンが回ってきた>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
