05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
バトンが回ってきた
リンクでお世話になっている水無月Pより「アイマスキャラと同居バトン」なるものが回ってきた。

ちなみにその記事が書かれたのは、3月20日である。

ごめんなさい、水無月P。orz

さて、誰との同居だろうか?自分はアイマスキャラでは真が好きなのだが・・・

Winged Deathさんで「怒首領蜂P」

・・・
death-note02.jpg


やりやがったな!シンガポールの野郎!!

い、一体どうやって書けというんだ!!。

以下、追記にて
●『怒首領蜂P』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

ナイスボムも撃てないB級シューターですが、どうか宜しくお願いします。

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・朝から晩までシューティング
・ボム抱え死禁止
・いつかはイメージファイト2週目ペナルティエリアを1COINクリア
 
●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

・蜂P:ケイブ系弾幕シュー中心
・俺:タイトー系演出重視シュー中心

家事じゃねぇ
 
●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『怒首領蜂P』に合わせて起きる?

・起きると思う。やばい、ネタが無いw。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『怒首領蜂P』が忘れそうになった物は!?

・ジョイスティック先端のボール
 
●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

・話せるのか? 
 
●帰ってきた『怒首領蜂P』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」
 
・「お帰りなさい、今日は大往生?デッスマ?それとも黒薔薇?」

●夜御飯にて、『怒首領蜂P』に好き嫌いがあった事が発覚。

・「そんな・・・横画面縦シューも面白いものだよ!」
 
●お風呂に入ろうとしたら『怒首領蜂P』が先に入っていました。

・洗面器の代わりに波動ガンが飛んできて俺死亡。
 
●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

・「何でそんなに君は稼ぎにこだわるんだ!クリア重視でいいじゃないか!」

●仲直りに成功!貴方も『怒首領蜂P』も寝るまでにはまだ時間があります。

・ドギューン!!を2P合体プレイ。
 
●疲れていたのか『怒首領蜂P』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

・気づかずにドギューン!!を5週まで到達。
 
●貴方も寝ようと思った時『怒首領蜂P』の口から微かに寝言らしき声が。

死 ぬ が よ い
 

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

蜂P、本っ当にごめんなさい。

すべてはシンガポールの陰謀です。


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

いや、もう無理www。
 
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ガラ婦人は40歳です(後半) | Home | ガラ婦人は40歳です(前半戦)>>
comments
アリエナイwwwwww
【2008/04/26 01:26】URL | にゃー #YqzQT8Bs[ EDIT]
にゃーP>>
正直、バトン見たときに俺もアリエナイと思ったからwww。
笑っていただけたなら、まあ、アリかなと。
コメント、ありがとうございました!
【2008/04/26 01:38】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
こちらのブログでは初めまして。

夜勤明けに盛大に笑わせてもらいました。
水無月Pも無茶振りにも程があるだろうとw
しかしみんなのアイドル怒首領蜂Pと同居だなんて・・・ジャッジメントシルバーソード初版版を発売日に購入したくらいうらやましい(ぇ)。

>朝から晩までシューティング
ゲーマデリックですね。わかります。

>横画面縦シュー
・・・真っ先に浮かんだのがマーズマトリックスってどうなんだろうw
【2008/04/26 06:58】URL | みなもりゅうぞう #-[ EDIT]
みなもりゅうぞうさん>

そうです、全てはシンガポールの陰謀なのです。

ジャッジメントシルバーソード>
ワンダースワンですね、わかります。

マーズマトリックス>
匠シューとはわかっていらっしゃる。
ギガウイングと書かないところにみなもさんの
マニア魂を感じました。

正直、蜂Pに弾幕で撃ち殺されそうだと思う今日この頃です。
その場合はドゥーム様で・・・。

コメント、ありがとうございました!!
【2008/04/26 08:31】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
すごく…シューターです。
よくわからないけど、熱さは伝わってきたw
しかし、まったく誰がこんな陰謀を…
【2008/04/26 15:17】URL | シンガポール #-[ EDIT]
シンガポールさん>

全く誰がこんな陰謀を・・・>

きっ、貴様! どの口がそのようなことを
申しておるのか!wwwww

よもや、シンガポール政府観光局の仕業などと
いうつもりではあるまいな!www

【2008/04/27 08:34】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
