04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
見る専祭り参加します
リンP作品



怒首領蜂Pの作品とはまた違った魅力のある一本。
怒首領蜂Pはどちらかと言えばアイマス寄りで
律子PVを感じさせたが、
リンPはよりRez寄りに感じさせる演出が良い。

撃って、ノって、絶頂へ




上の作品に比べると前の作品になるので
画質は正直厳しいが、選曲とシンクロは
なかなかのものです。
元ネタのゲームも個人的に好きだし
今なら中古屋で2・300円で手に入るので
お勧めですよ。


まこたんP作品


中々の愚民動画だと思うのだが・・・
やはりあるつPのあれのインパクトが
強すぎるんだろうか・・・
征服失敗したから伸びないのかワン

作品紹介TB(0) | CM(4) | top↑
<<怒首領蜂P 2週目 その1 | Home | やられた・・・>>
comments
祭りスレから来ますた
本当、如何にもなチョイスですねw
スターマインとか懐かしい~
シューティングは苦手で、
格闘ゲーばっかやってましたが…

勝手にリンクしてしまいましたので、
問題あれば言ってください。
【2008/02/17 07:54】URL | きつね #-[ EDIT]
きつねP>

うおっ、初コメント有難うございます。
リンクの件、むしろこちらから御願いしたい位です。
いずれこちらからも訪問させて頂きますね。

ご訪問、有難うございました。
【2008/02/17 08:13】URL | winged death #-[ EDIT]
リンクの件、直しておきました~
いやいや wikiがwithに見えていましたw
これからもよろしくお願いします~
【2008/02/17 11:00】URL | きつね #-[ EDIT]
ブログ開設おめでとうございます。
まさか本当に開設しちゃうとはw
今後はシューター系作品を始め、
管理人さんのチョイスした情報を発信していけるといいですね。
私も早速starmineという知らなかった作品を知ることができました。
いい作品じゃないですか!

ブログ開設に立ち会えたのも何かのご縁。
せっかくですので、うちもリンク貼らせてください。
(最近ちょっと更新は停滞気味なのですが・・・)
どうぞよしなに願います~。
【2008/02/17 11:23】URL | ホンコン #HfMzn2gY[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
