01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新作投稿と今後の話


詳細は格納先で

久々に動画投稿と更新です。
初めて自撮り環境を整えて作った動画です。
自分の表現したいものを用意出来るわけですからスイスイ作れるかと思っていましたが
予想以上の難産でした。
今までは、組みあがったら聴牌即リーチとばかりにすぐにエンコード→投稿とやっておりましたが
今回は製作途中でPSPに持ち出し→暇な時に眺めて検討→修正→ふりだしに戻るのを
何度も繰り返して作りました。

で、今後と言うか、STG祭りなんですが、9月末で今まで務めていた会社を辞めました。
再就職して生活が安定するまでの間は自宅でのネット環境を止めていますので
当初告知した11月で私が主催となって開催するのは厳しい状況です。
エンディング動画でもコメント頂いており誠に心苦しく、申し訳ないのですが、
お時間頂きたく、お願い申し上げます。

自分動画TB(0) | CM(0) | top↑
<<驚異の新人Pですねー(棒 | Home | お詫び>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
