04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ(拡大版その1)
毎度紹介滞ってまして申しわけないです。
今回も本すやたら多いデスヨー!

新ドナP作品

16連食で僕、満足!

あだぷとーるさん作品

ダラバーAC、先日オフ会で秋葉行った時以来プレイしてません(涙)
しかも上ルートしかプレイしてないから、組曲「光導」しかBGM聞いてなくてw。

ヒロ・ヴァリーさん作品

全くMMD界隈のR職人のクォリティは半端無いでぇ…。

西風さん作品

Good-bye my earthでダライアスシリーズを振り返る。
もうこの選曲で俺ホイホイにも程がw

フェンリル田中さん作品

冒頭でいきなり爆笑www。天才にも程があるだろオイw。
そして、バグ騒動って良く知らなかったんですが、こりゃ酷い商品を出したもんだ。
よくもまあ、ケツイを出せたもんだね…。

鯖の味噌煮さん作品

サントラ収録のイメージテーマとは知りませんでした。
地形死が無いし、序盤の難易度がマイルドなのでRに触れるには
良い作品ですよね、⊿って。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
<<日刊由々 | Home | 蜂さん新作!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
