fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |
まあ、色々と
昨年の総括とか20選の話とか、
何となく格納

1.2010年総括
 初っ端にこんなことやったのがフラグになったのか、リアルでもニコマスでもやたらと事件と言うか、色々あった一年だったと思います。
 新しいPC入れたり、2度目の引越しをしたり、コラボのお誘いを頂いたり、しわっすに参加したり…投稿数もこの一年で17本も作っていて、自分でも驚きました。この一年で一昨年までの累計と同じ数作ってた事になるんですね。別に多作を誇るわけではなく、自分のイメージしている事を具現化しやすくなったのかなと思っています。
 2011年になっても、このままマイペースにSTGとアイマスを楽しんでいければと思いますので宜しければお付き合い下さいませ。

2.20選の事
 紹介作品については動画も作りましたのでそちらの方でということで、
選べなかった動画の話でも


20選と合わせて、全99作品を候補として選びました。
当然、20選に漏れた作品も素晴らしい作品揃いです。
選べなかったのは、作品の優劣じゃなくて、その時の気分、と言ってしまえば
身も蓋もないのですが、そういう上手く言えない、一期一会的な何かが無かった
だけなのだと思います。
そんな作品から、幾つかピックアップさせて頂きます。
20選の趣旨からはちょっと外れるかもしれませんが、選べませんでした。
で、終わらせるにはあまりに勿体ない作品ばかりですので、平に御海容の程を

西岡P作品

まだ懐かしむには早いけど、何時かこれを見ながら仲間と酒を飲みたい。
そんな感じの作品です。

ベホイミP作品

ドライブゲームの傑作と言う事でこれも頭抱えながら外しましたw。

NamcaP作品

開始5秒で候補入りした恐るべき一本。

fenorlP作品

改めて聞いたが、これ卑怯だwww。

房総ビューエクスプレスP作品

ZUNTATA+竜宮+ジュピター、これは良い発想だ。

ぴっかりP作品

これは良いクラブあずさ。

under79さん作品

正面アップカメラだけなのにこの躍動感とシンクロ。これはもっと評価されていい。
PSPに放り込んでヘビロテな一本です。

藪柑子P

これは良いおっさんホイホイw。かわいい!

MCFP作品

MCFPの作品はコメントアートは勿論の事、ストーリーを感じさせる
構成の妙が素晴らしい。

朗読P作品

最後までこれを20選に残すか悩みぬいた一本。
みて、感じてほしい。

ヤマネコP作品

しわっす枠からはこちらを
ダライアスとどっちにするか頭抱えた。
こちらに素晴らしい歌詞職人をマイメモリーさせていただいたので
是非ご堪能頂きたい。

怒首領蜂P作品

裏表ラバーズと最後まで20選入りを争った一本。

…後付けですが、あまりにも俺得なのがあったのでもう一本追加w
32Xさん作品

違和感さんは何処にいらっしゃいますかー!?
光吉×アイマス、そしてこの格好良さ、もっと早く知っていれば間違いなく20選入れてましたw。
スポンサーサイト



未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日の懐ゲーMAD@アイマス | Home | 下半期20選!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター