02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
鈴木直人Pの話
鈴木直人P作品

パオトさんだと…!と、言う人は多分30代。

以下格納↓
 まあ、いきなりぶっちゃけますと、主コメの通りなんですね、

しわっすIRCに迷い込む(未だに何故迷い込んだかが思い出せない)

その場にいたPさんたちに包囲される。

え、春雨鈴木12月デビューですらないよ!いいの?

イマココ

 同期P合作のCM動画以来となるイベント参加ということで、
気合はとにかく入れました。
カメラやら色調やらと、他の動画に肩を並べられる出来になってれば
という想いですね。
 あと、音源ですが、1ループ目がPCB版、2ループ目はサントラCD版と
なっております。
 PCB版の方が好きという方は多いのでしょうが、まあ、こうやって
聞き比べるのも一寸面白いかなと思って弄ってみました。

 運営のみなさん、参加Pのみなさんには初めての事ばかりで
皆の足を引っ張らなかったかな、とも思いましたが、貴重な体験を
させて頂き、本当に感謝しております。
 僕の出番はここで終了ですが、30日までしわっす!3は続きますので、
年末のニコマスライフをこの楽しいイベントで締めくくって頂けたらと
思います。

 改めて、運営のみなさん、参加Pのみなさん、視聴者のみなさん
本当にありがとうございました!。




…と、鈴木君が申しておりました。

自分動画TB(0) | CM(2) | top↑
<<下半期20選! | Home | 今日の懐ゲーMAD@アイマス>>
comments
デビュー12月じゃねえよなー、とw
それすら関係ないのかしわっすwww
【2010/12/26 08:27】URL | cha73 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
cha73さん>
> デビュー12月じゃねえよなー、とw
> それすら関係ないのかしわっすwww
今考えても、何でホイホイIRCに行ったのかが思い出せんw。
足を踏み入れた瞬間に「あ、コミュに参加申請出してね」だったからなぁw。
【2010/12/26 08:53】URL | wingeddeath(春雨バナナ君P) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
