09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
更新サボり気味ですいませんorz。

(TINY-DS10野郎) さんのマイリスト

 当初は個別作品御紹介しようと思ってましたが…

良いから黙って全部聞け!! 必聴!!

 いや、もうマジで此処に来る人なら100%ツボに来るアレンジと断言しますよ!。

mizukuraidoさん作品

 また何とも対応に困るマッシュアップだw。

針葉樹林さんのマイリスト

R-TYPER必見!以上!

699さん作品

 STGアレンジに定評のあるうp主さんですが、今回もノリノリのアレンジで
聴かせてくれます。

Ke☆Keさん作品

 喜んでホイホイされましょうw。

主催:かたほとりP


良いから黙って全部聞け!! 必聴!!
(2回目)


流石に石投げられそうですね、個人的お気に入りをピックアップさせて頂きます。


Re:nGさん作品

タイトルだけで既にツボ直撃でしたw。

乱数P作品

とりあえずコナミで無い事は良く分かりましたw。

夜鳴夜叉さん作品

10ループは聞き続けてますが、中毒性は全くありません。(キリッ

かごめP作品

Intoleranceをこう料理するか…


大いにアリだ!素晴らしい!

これが気に入った人はこれこれこれも聞いてみると良いと思うよ!

霊長類P作品

ベースの音色が実に、こう、ツボに来ますね。この音で無いといけないw。

かたほとりP作品

Duddy Mulkをこう料理するか…


大いにアリだ!素晴らしい!(2回目)

マジにイントロで度肝抜かれて、でもこういうアレンジは大いにありだと思って
もう凄くノリノリで最高です!必聴!!


Reffiさん作品

このところ元気の無いim@shooting界隈ですが、もっと盛り上げていきたいですね。

べくすたさん作品
予想外の組み合わせですが、原曲の爽やかさを生かした
気持ちの良いマッシュアップです。

うえP作品

2:40からの展開がとても好きなマッシュアップです。


上とは対照的に危ういバランスな感じの中を
漂っていくようなアレンジです。万人に受けるとは言い難い気がしますが
不思議と聞いてしまう曲ですね。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | 新作は初のコラボなのです>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
