04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
まさかの新作3本立てw




自分でもこのペースはおかしいと思えます、はい。
細かい話はまた後日追加しますね。

追加しました。以下格納先で



1本目
DS祭り参加作品という事で、一寸奇を衒ってみたかった一本です。
こういう曲は自分的に滅多にやらないと思いますが、作ってる間はノリノリでした。
もっとパックマンネタを前面に出しとけばよかったかな、と。

2本目
PV3&4見てテンションあがり、作りかけの動画を無理矢理竜宮に切り替えた
力技な一本ですw。
イントロから40秒あたりまでの動きを見て、
「これはザンファインのこの曲合わせるしか!」と、一気に作りました。
しかし、コメントで「これだけ時間かけても倒せないとは…相手は奴かw」
とは、層軍神機(SchichtBefehlshaber)の事を指してるんですかねw。

3本目
上のザンファイン動画、元々がこの千早さんの素材で作ってたんですが、
竜宮のとばっちりを受けて弾き出されたため、折角だからと合わせてみたら
予想以上に具合が良かったので作ったという、我ながら実にアレな動画です。
動機はアレですが、今回、zoomeの素材をお借りして同一曲で複数のカメラアングルから
選択して振り付けを考えました。
こういう事をやると、やっぱり自分で素材取れたらなと思いますね。

自分動画TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | 新作きたほい!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
