05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
ヨナP&おきかP作品

何というか、その、麺妖!としか言い様が無いw。

ボンテリP作品

ゲームボーイ版R・TYPEとかどんな色物かと思いきや、
侮りがたい移植度で驚きました。
ハードの制約もなんのその、「R」をゲームボーイで表現するという
難行に挑んだ移植スタッフの本気度が見て取れる好例ですね。

まあ、色々突っ込み所満載ナワケですが…
とりあえず何の躊躇いもなく
バキュラを千早と呼ぶ
この二人どうにかしろw。

そしてゼビウスネタに余裕で付いて行ける春香さんマジ最高w。


留守番P作品

arcadiaはSTGに良く合う。これは鉄板な法則ですね。


シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
<<タイトルなし | Home | 性懲りも無く俺得wでも、DS祭り支援な新作なのです。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
