02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
reffiさん作品

いやー、流石reffiさんと思ってたら、

あきおP作品

まさか2年半前に、さらにマイナーな続編の
PVがあって俺大歓喜w。


765_16さん作品

プロジェクトドラグーンはゾルギアしかやったこと無いんですよねー。
何気に背景とのシンクロが良くて楽しいです。

てつこP作品

可愛くて、癒されて、感動する
手書きのネタが、おっさん世代プレイヤー世代直撃だわ、
やよいゾーン
やよいゾーン2
やよいぞね3
まさかのPV2本立てだわ、エンディングで何気に泣けるわと
まさしくシューターホイホイな一本に仕上がっております。




ガチで格好良いのに、何故か常に入る脱力系のネタに笑うしかないw。


どうしてこう、Team R-Typeの皆さんはこうも馬鹿なのw?(褒め言葉)



(それぞれ、違う職人さんの作品です)
かと思うと、こういう格好良いのも来るから全く気が抜けないわけでw。



こちらも格好良くて素晴らしい以外の言葉が出ません。
是非5面完全再現をw。

ブンガP作品

削除されてジョボーンとなっていたのですが、再投稿マジでうれしいです!




そんな引退だなんて勿体ない!
貴方のドラえもんやザナックのアレンジは本当に素晴らしくて最高ですよ!
これからも是非格好良い曲を聞かせてくださいね!

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
<<俺得な新作なのです | Home | 俺ホイホイ>>
comments
こんにちわ☆
こんにちわ!
バイパー作ったきょびです。

まさか、コメント先に越されるとは・・・
いや、昨日?か、一昨日?ブログ発見して、お、俺の動画紹介してくれてるとと思って、御礼のコメント残そうと思ったのですが・・・

今日出来ることは明日やろうな性格なもんで・・・先に、コメントされてしまいましたね・・・

あらためて!!
動画の紹介ありがとうございました^^

MMDもSTG系のモデルが増えてるみたいなんで今後が楽しみですよね☆
【2010/08/01 07:36】URL | きょび #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 09:03】 | #[ EDIT]
Re:
きょびさん>
怒底辺大往生ブログへようこそいらっしゃいましたw。
足跡残されると自重せず脊髄反射でコメント入れる性格なので
大概早いですよw。
これからの作品にも期待してます!

非公開コメント様>
言われてそういえばと思い出しましたw。
【2010/08/01 23:14】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
