03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介 2010年上半期ニコマス20選
さて、今回もやってまいりました楽しい地獄。
詳細については卓球Pのブログをご覧ください。

以下格納
書店P作品

圧力をかけられたので、その1
すっかりニコではご無沙汰な書店Pですが、元気に真士しているみたいですね!。
夏コミ頑張れ!

spy108号さん作品

圧力をかけられたので、その2
ぴくんぴくんしよる!

でんP&ベホイミP作品

圧力をかけられたので、その3
えーと、ぶっちゃけ、MP3で毎日聞いてます。

poolP作品

STGネタ一本目。
個人的に作曲者つながりでザンファインとのマッシュアップを期待しているんですが
どうですかね?。

ひのちんP作品

STGネタ二本目
ゼビウス、スーパーゼビウスときたら、
次はぜひソルバルウをお願いしたいものです。

クォースP作品

STGネタ三本目
グラディウス25周年ですか・・・黎明のメロディが
シューティングのふいんきにあっていて好きなんです。

いかに…GMP作品

STGネタ四本目
GMP、最近は忙しい所為か、新作出てきませんね…レイストHD記念とか
ダラバーストアレンジアルバムとか美味しいネタには事欠かないので
是非戻ってきてほしい!。

黄流P作品

そのサムネは反則だw。
またSTGネタのマッシュアップ、楽しみにしてます!。

わるつP作品

2分41秒と、決して短くはない動画なんだけど、
何と言うか、食い足りない感が、とても好きです。

みゆりP作品

ウイイレなんてやったこと無い。
洋楽なんて全くと言って良い程、聞いたことが無い。
でも、この動画の「熱」はとても好き。

由々さん&くるP&緑茶戌P作品

由々さんの歌はマジにどれにするか悩んだが、
吹っ切れてこれに決定ですw。

Reffiさん作品

まさかのネタwww。Reffiさんもどれを20選入りさせるか悩んでいたけど、
これ見た瞬間即決しましたw。

怒首領蜂P作品

蜂P作品はゲイとフィーバーにするか結構迷った全く迷わなかった。

りーP&緑茶戌P&ティルムP作品

りーPもどれにするか悩みましたが、
真士としてはこれを選ばざるを得なかった。

R(略)P作品

ナムコ55周年M@STERからは是非一本選びたかったので。

ヨナP作品

貴音フリーフォールとどっちにするかかなり悩んだ末、こっちにしました。

鎌P作品

全くもって鎌Pの真士力は半端無い!。

国綱P作品

マジ半端無ェ!さあ誰かアテレコするんだ!

二酸化硫黄P作品

二酸化硫黄Pと言えば、小鳥さんシリーズだという人が多いでしょうが
僕は断じてこのシリーズを推します。

GEN-ZOP作品

GEN-ZOPで一番好きなのは「にゃんにゃんBASSLINE with 由々」なんですが、
ニコに無いので、ならばと最近の作品で選ばせていただきました。

因みに最初の三本の圧力云々はあくまでもネタですのでw。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | 今日のシューターホイホイ>>
comments
一応作る作業はしてますよw
時間取れないだけでw
【2010/07/18 21:13】URL | GMP #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
>GMP
待ってるよw。
【2010/07/19 07:29】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
