06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ (特大版)
えー、久々に通常更新に戻ります。

まずはシューターホイホイから、本数多いので、格納しますね






正答率8割くらいかなー。タイトーと言うか、ZUNTATAが最近頑張ってくれて嬉しいです。
とりあえずダライアスバーストアレンジアルバムとインフィニティジーン箱○版は買いですね。





なんと言う提得動画w
ETERNAL BLAZEのタグが良い仕事過ぎな件。波動少女リリカルなのはBYDOとか誰うまw。

Reffiさん作品

VocalShock!
VisualShock!
DancingShock!
Now is time to the IdolM@ster heart on Fire!
(意訳:なんと言う俺得動画!メガドラ最高!)

ぷにえ工房さん作品

俺の腹筋が16連射www。
笑えて曲として聞かせるとか完璧すぎるwwwwwwww。






このビッグウェーブに乗ろうと企てておりましたが、
完全に時機を逸しましたw。

クォースP作品

 グラディウスも25周年ですか…僕たちの少年時代は遠くに行ってしまったようですね。


 こうやって、少年時代の記憶に新しい形が与えられるのは楽しいですね。
 数々の良アレンジ、次回も期待してます!。


今度は石川ロイドかwww。


チャー研はボルガ博士くらいしか知らないにわかですが
面白すぎるぞコレw
もっと伸びるがいいやw。



ファミコン版で出ていたとは…知らなかった…良い音だぜ…。



DS-10によるアレンジも凄いのが多くて嬉しい限りです。


化け物なのは機体じゃなくてパイロットですw。


T-2雪歩さん格好良いです!
この流れで行くと、リーガは千早になっちゃいそうですねw。
「私の胸はにせ…おっと誰か来たようだ。

wyrdP作品(ナムコ55周年M@ster参加作品)



また実に懐かしいチョイスでw。
ファイネストアワーはラスボスの曲ですね、最終ボス以外はBGMが無いのです。
スターブレードにつながる演出の妙でしょうか。
僕も何か作りたいんですけどね…。

怪盗紳士P・わたまきさんP合作(ナムコ55周年M@ster参加作品)

墜落したら、気合でボタン連打しましょうw。
最後のカミナリ様に吹いたw。

ヨナP作品

毎度ながらよなさんの発想は突き抜けてるでぇ…w。

PC買い替えに伴って更新止まっておりましたが、また頑張ってSTG界隈を盛り上げたいので
よろしくお付き合いくださいね。
スポンサーサイト

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
<<日刊由々(拡ry | Home | 一枚絵で書いてみm@ster(大遅刻後篇) >>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
