05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
見る専祭り、乗ったァ!!
本日、3月25日は高槻やよい嬢のお誕生日!!
見る専では無くなった私ですが、今回も全力で祝うよ!!
3作品で送ります。

まっつP作品


手書き系MADで定評のある、まっつPによる誕生日記念動画。
つーか、このクォリティで埋もれますか。
気持ちのいい選曲とシンクロで見せてくれます。

カズーP作品


Maay@s参加作品でもあります。
坂本真綾さんの爽やかな歌声と風景写真の中で踊るやよいに心癒されます。
修正前より気合の入った「抜き」にも注目です。
また、修正前版には米職人も光臨しております。こちらもお楽しみください。

うそ太郎P作品


サムネに定評がありすぎるうそ太郎P。
を、今回は綺麗じゃん・・・・・やっぱり・・・・・ちょ、こっち見んな!・・・・・明日なんかねーよ(笑)

内容に関してはこれで察してください。
ま、うそ太郎Pはやっぱりうそ太郎Pだったんだなと・・・www

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
<<やよい誕生祭、後夜祭 | Home | 今日のシューターホイホイ>>
comments
紹介ありがとうございます!
はじめまして!まっつPです~。
L4Uが出て依頼、手描き動画をサボりがちなのは秘密です。
今回のは上手いこと曲の内容とダンスの動きがあってくれて、作った自分が見てても楽しいですw
最近は皆さんのレベルがすごい上がってるので、PV系初心者の自分では埋もれるのは仕方ないですね~。でも懲りずにまた作るので、そのときはまた見てやってくださいw
ではでは。
【2008/03/27 00:33】URL | まっつP #ZMnQA7pQ[ EDIT]
まっつP>>

コメントありがとうございます!

新作も楽しみにwktkさせて頂きますね!

リンクも張らせて頂きましたので、またお気軽にお越しください。
【2008/03/27 02:01】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
