07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あけましてニコマス20選
この記事は1/10までトップに置かれます。

あけましておめでとうございます。
新年一発目は半期に一度の楽しい地獄(苦笑)。
ニコマス20選をお送りします。


・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

このレギュレーションに従い、選ばせて頂きました。
詳細は格納先で。

マイリスト版はコチラ


【蛍の光P】
なかなか新展開に持っていけませんが、クォリティ維持とリアル事情のためじゃ仕方ないねw。


【GMP】
レイクラって、自分の中の評価が低かったんですが、これこれを見て考え改めました。
GMPは動画の中ではゲーム画面とかは一切出さないんだけど、
ゲームのふいんきを匂わせるのが凄い上手いんだと思う。
こう、わかる人だけが2828できる感じが好きなんですよね。
で、完全版はいつ出来るんだw?


【独眼P】
去年で2STAGEってことは、今年中にデューラー撃破して、
来年ヒュペリオンと邂逅ですね、わかります。
完結するまでずっと待ってますからね!。
無謀な作戦を全て完遂して帰還する(はずの)
千早を待つ運命が如何なるものなのか、楽しみにしています。


【ハリアーP】
いや、何つーか、本当に謎だコレw。


【ヨナP】
UGSFと聞いては選定せざるを得なかった。
あと755年後に続編か…長いな…。


【ミノリP】
やばい、見直してたら泣けてきた。
5:16からの展開は反則過ぎるんだ!
そして見終わってから第1話見るとまた泣けるんだよ畜生!。


【reffiさん】
本当はバトルマニアが非常にツボだったんですが、2010動画なのでコレを選びました。
個人的にこのままメガドラ路線だと筆者が非常に喜びますので
宜しくお願いしますw。


【poolP】
サイヴァリアにセンコロと、自分的に脳天直撃な曲でMixしてくれて大好きですw。


【てつこP】
80年代セガ曲なら、是非パワードリフトやSDI辺りをリクエストしたいです。
あとG-LOCとかもw。


【怒首領蜂P】
ブロークンサンダーセガガガと聞いては選定せざるを得なかった。

以下、STG関連以外10選です。
紹介文などはまた後ほど。


【由々さん×怒首領蜂ピーピーP】
墓地タグは死者続出だから仕方ないんだぜw。
手書き版とどっちにするかさんざ悩んだ末、こっちに決めました。
ピーピーPだからいいの!

















未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<俺ホイホイ | Home | 20選地獄>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
