09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ClubNight's PreTalkSession
BannerSize_12.jpg

さて、前の記事でご紹介させて頂きました、im@s ClubNight's 。
去る11月22日夜に、参加レビュアーによる座談会を開催させて頂きました。

参加者は・・・

A-Side(HN:ブログ)
ot02070さん(音P):ot02070
桐野彰さん:72は魔法の数字
zeitさん:Augenblicke
raydiveさん:日々の御伽噺
grossaさん:grussaの部屋
cha73さん:ただの倉庫(A組記事)
B-Side
wingeddeath
LEMさん:電子の海に浮かぶ月
むらたまさん:玉々草
グレゴールさん:Clover
cha73さん:ただの倉庫(B組記事)
(座談会ログ掲載順になっています。)

cha73さん、驚愕のダブルヘッダーw。
流石ニコマスブロガーの鉄人は一味違ったw。・・・僕が参加承諾するのが
遅かっただけなんですがw。

さて、名だたるニコマスブロガーが先行公開版を語り倒しますよー
続きは格納先で! ↓
wingeddeath@春雨 間に合ったぜ!

グレゴール こんばんはー!

wingeddeath@春雨 ばんわー

LEM こんばんわデス>リーダー

wingeddeath@春雨 リ、リーダーとか恥ずかしいですわw
グレゴール よろしくお願いします!>リーダー

お知らせ cha73さんが入室しました。

LEM こんばんわ>cha73さん

グレゴール こんばんはー!AB参加、お疲れさまです!

cha73 飛び入りです、すみませんお騒がせしちゃいまして

グレゴール いえいえ~。嬉しい限りですw

wingeddeath@春雨 お、chaさんダブルヘッダー乙!

LEM 向こうの班、ROMしていいのかなかな

cha73 すでに脳がパニックリーチw

wingeddeath@春雨 さて、ループ再生をスタートさせようw
LEM お、BGMですね、こちらも・・・

グレゴール ですねw

お知らせ むらたまさんが入室しました。

むらたま こんばんわー

グレゴール こんばんわー!

LEM こんばんわ

むらたま よろしくお願いします

cha73 今日ずっと聴いてましたわー こんばんは>むらたまさん
グレゴール 本日は、よろしくお願いいたします!>みなさま

LEM よろしくお願いします

wingeddeath@春雨 それでは、時間になりましたので座談会スタートですね、
皆さんよろしくお願いします。

wingeddeath@春雨 一応、先日の打ち合わせの時に、「バックストーリーを妄想してみる」
というテーマを提案していましたので


お知らせ むらたまさんは行方不明になりました。


wingeddeath@春雨 まずはそれに沿ってお話しできれば・・・って、むらたまさーんw!

グレゴール さっそく行方不明にw

cha73 はやくもあずささんスキル発動w

wingeddeath@春雨 こんなときにあずささんの魂背負わなくてもw

LEM これは美味しい

グレゴール あずささんに愛されているw

cha73 春さんピンクにする? 自分色かえようか?

お知らせ むらたまさんが入室しました。

むらたま 申し訳ありませーんっ


LEM おかえりなさい、あずささん

グレゴール おかえりなさいませw

wingeddeath@春雨 あ、色変えたよ>chaさん

cha73 wb (ウェル バック)おかえり~

むらたま あずささん、今日もアタイを見ててね・・・

cha73 キングやんw

むらたま 初っ端から腰おってすみません。ストーリーの話ですよね

LEM 妄想:絵面がむらたんPのスイハンジャーのキング

むらたま グラサンかけなきゃダメかしらw>LEMさん

LEM ええ、是非w

LEM って脱線済みません、ストーリーストーリー・・・

グレゴール www そうですねー。冒頭は、春香さんは文字
通り人魚になったと思いましたよw

グレゴール こう、ぽわんぽわんとした水の中に、優雅に踊る春香さんなのですw

cha73 おー、ファンタジックやね

LEM 企画Pさんは「アイドルがすぐ側にいる雰囲気を出した
かった」と仰ってましたけど

むらたま 水の中のイメージですか

LEM 自分の中ではステージまでちょっと距離を感じます

グレゴール ええ、そんな風に思ってしまいましたw

wingeddeath@春雨 僕は、リミックスそのものの物語よりも、このミックスを
アイドルたちが歌う時の心情に興味がありましたね

グレゴール 心情、気になりますw

wingeddeath@春雨 雪歩とあずささんが互いの持ち歌交換しているけど、その時に
互いにどんな思いでいるかな、と

グレゴール なるほど。やっぱりみなさんも、そのあたりをお考えで?

LEM 私はこのリミックスのステージに立つまでのストーリーを考えてました

むらたま あー、昨日チャットでSSにしようかといってたのって春雨さんでしたっけ>春雨さん

wingeddeath@春雨 雪歩とあずささんは曲が続いているのとその繋ぎが神がかってるので、
余計にそう思うんですよね。

LEM なるほど


wingeddeath@春雨 SS、やっとネタが下りてきたので水曜の休みに一気に書き上げようかとw>むらたまさん

グレゴール あの繋ぎはいいものでした。

cha73 自分、記事で書きましたけど伊織中心のイメージが強いですね http://blog.livedoor.jp/cha73/archives/1014411.html

wingeddeath@春雨 アイドル視点でもP視点でもないんですがw

LEM あの繋ぎは確かにいいなあ

むらたま 楽しみにしておりますっ >春雨さん

グレゴール 伊織中心か~。 アイドル視点でもP視点でもないって、誰視点!?

LEM 記事の内容以上にレインボーキャッチフレーズの印象が強烈でしたw>chaさん

wingeddeath@春雨 ごめん、伊織のいっぱい×2聞いて、バニー姿しか思い浮かばなかった俺は爆発してくるw。

むらたま 伊織中心っていうのは結構意外で、ほほうと思いました >chaさん

むらたま 同意同意w >レインボー >LEMさん

グレゴール 私も、いおりんのは、脳がとろけて何も考えられませんでしたw

cha73 色は自分でも派手すぎると思ってますw まあ、祭だし目立とうとw

むらたま あれはインパクトがあってよかったw

LEM いおりんの歌声はとろけますね、甘くて

wingeddeath@春雨 祭りは目立ったやつの勝ちだw

cha73 でね、今回の出演者と、曲の雰囲気を考えると伊織が一番アウェイだなと思って

wingeddeath@春雨 雪歩は背伸びしてイブニングドレス着たイメージですね、内心はもう心臓バックバクでいると思う。

wingeddeath@春雨 或いはあずささんのvi衣装を着てても
良いかな

LEM ステージ上のアイドルは全員体のラインが見える大人っぽいロングドレスイメージです

wingeddeath@春雨 「こんな衣装、ちんちくりんの私に絶対に合わない…」ってね、

LEM 千早の前で言ったらいけない!

グレゴール www 雪歩はほんと“ムリして大人ぶってる”って感じますね~w

cha73 伊織は最年少で、一番小柄で大人から一番遠い雰囲気なのでドレスを着ると一番子供っぽいかなと。声も

むらたま このイベントのとき、みんなアイドルランクどのくらいだろ

wingeddeath@春雨 BかC辺りかと、

グレゴール そっかー。みんなの手前上、“私に任せろ”的なことをいってしまった手前、ひっこめないのかw>いおりん

むらたま ランクによってステージ慣れとかもありそうです

LEM BかC、私もそんな感じですね

cha73 自分もB~Cです。ちなみに黒薔薇はC~Dのイメージw

むらたま なるほど、たしかにAとかD・Fではなさそうですね~

wingeddeath@春雨 このイベント仕掛ける765プロが、名前は売れてるんだけど、会社的にいつもアップアップな感じなんですよねー。

グレゴール 全く場慣れしてないわけでもないけど、不安がないわけでもないって感じですかね~

むらたま (この座談会ではランクBorCでFAと・・・メモメモ)

wingeddeath@春雨 いつも自腹でイベント仕掛けていて、ファンは多いんだけど、メジャーになりきれない感じ

LEM 社長があまりコストにこだわってなさそうな会社ですから・・・


お知らせ むらたまさんは行方不明になりました。(2回目)


LEM むらたまさーん!

wingeddeath@春雨 そんな中、あるアーティストが社長の所に企画を持ってきて・・・

wingeddeath@春雨 あずささーん!

グレゴール かえってこないw
お知らせ むらたまさんが入室しました。

LEM むらたまさんがブラジルから帰還されました

wingeddeath@春雨 地球の裏側からだとw

グレゴール www 裏側からw

むらたま QAY(休にあずささんに呼ばれて)サーセンw

wingeddeath@春雨 社長「なんとよい企画だ(ry

LEM DSのキャラがアリなら、武田さん辺りが噛んでそうな企画かなあ
むらたま 春雨さん流イメージだと、今回のCNは事務所発のイベントなんですね

グレゴール 諸作のせいで、武田さんといえば、「有能だけど変態」なイメージがw

LEM あらゆる意味で紳士、ですねw>グレゴールさん

グレゴール ええw

むらたま 他の方も、やはり事務所発イベントというイメージですか?

wingeddeath@春雨 そうですね、で、僕達ブロガーはその宣伝を担当する広告代理店の担当的なイメージを作ってるんです。

wingeddeath@春雨 そんな目線でSSを書こうかと。

・・・と、僕のパートはここまでです。
続きは、LEMさんのブログにて、
さて、僕はどんな風呂敷を広げてしまうのか、
そしてむらたまさんは何回行方不明になってしまうのかw。請うご期待!
スポンサーサイト

im@s ClubNight'sTB(0) | CM(4) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | @ClubNight's Pre-Pre-Talk>>
comments
なんだよー、自分だってむらたまさんだけ文字でっかくしてるじゃんかよw
【2009/11/25 19:47】URL | cha73 #AHY.BPxA[ EDIT]
お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました!
様々ご手配くださって、感謝の限りです。

……私も、行方不明大きくすればよかったw
【2009/11/25 23:15】URL | グレゴール #-[ EDIT]
A班のログを見て思ったんですけど、我々、自己紹介もロクにしてないですよね(苦笑)
なのにお互い「うちのストーリー背景は」とか「ここの曲の衣装はこうだ」みたいな話でどんどん盛り上がり、話は逸脱し(ry
カオスなログが物語る通り、とにかく楽しかったですw

それにしても。
むらたまさんの役所が美味しすぎる(笑)
【2009/11/25 23:17】URL | LEM #-[ EDIT]
リーダーお疲れ様でした!
カウントしないでって言ったのにリーダーのイジワルーw
いや、ほんとにwingeddeathさんたちのイジリがあってこそのむらたまです。
座談会当日のほかにもたくさんお世話になりました。ありがとうございました。
【2009/11/26 00:02】URL | むらたま #TLHf/MYc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
