08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
怒首領蜂P 1週目 (その3)


First Stage選択した時点で
帝都[CAPITAL]が流れたのに吹きました。
確かに1面には違いないがwww
オーディション合格後、小鳥さんからの
通信内容を聞くうちに表情を曇らせ、
EORIの猛攻撃を凌いで行く雪歩に
燃えました。

この続きを実は期待してるんですよ。
L4Uでは小鳥さんも出演するようですし、
どうですか?怒首領蜂P?




最初のネタ振りで、
ついに私にも分からないネタが
来てしまったのかと思ってたら

「ツンデレ砲っす」

仰け反った余り、後ろの壁に頭ぶつけました。
ブリガンイオリの余りの格好良さと
ライネックス登場に燃えましたね。






間違いなく、怒首領蜂Pの動画中、
最強の難易度だっPO!!
陸海空のコスが全員違ったり
さり気に超技術だけど
歌のインパクトにすべて帳消しだっPO!!!




アイマス成分の余りの無さっぷりに吹いたwww。
そしてザクソンを即断言できるやよいに萌えた。




1週目ラストは今までの集大成的に
エフェクト・シンクロの大盤振る舞いが凄いです。


ここまで、駆け足で怒首領蜂Pの
1週目を追いかけてきましたが
5作目あたりまでは本当に知る人ぞ知る
埋もれたPだったのに、今や総合ランキングにも
入ってしまう有名Pになったというのは
ネタだけでなく、選曲・シンクロ・演出
3拍子そろった良い作品を
毎回送り出している何よりの証明ですよね

2週目以降は個別作品毎にご紹介していこうと思います。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
<<やられた・・・ | Home | 怒首領蜂P 1週目 (その2)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
