05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
更新再開!
ほぼ一ヶ月放置しておりました。

マジすいませんでしたぁ!
(土下座)


今日から何事も無かったようにまた更新再開しますんで、また宜しくお願いします!。

まずは手始めに




例によってあらすじ&感想でお送りします。
以下格納

16話あらすじ

修復の進む『銀鶏』。
しかし、実戦に投入するには問題点を多く抱えすぎていた。
それらの問題や、残骸から見つかった部品から
雪歩は、歌田篝が鳳来国でさえ、疎んじられていた可能性に思い至る。
その類推に苦い思いを強くする雪歩。
そんな彼女に、美希は「ある提案」を持ちかける。

一方、春香と千早の二人は夕涼みに興じていた。
差し入れのスイカを味わいながら、つかの間の平穏に身を任せる二人。
しかし、千早は自らの身体の変調に、「夏」の終わりを予感する。
平穏な「夏」の終わりを。

感想

だーっ、両方でいちゃつくんじゃネェw!
特にそこのゆとり!視聴者がフヒるから程々にしやがれw。

そして、千早にはタイムリミットが来ているのでしょうか。
何が彼女に起きているのか、彼女に埋め込まれた「箍」が
既に彼女を蝕み始めていると言う事なのでしょうか。


17話あらすじ

夕涼みに興じた翌朝、目覚めた春香は突然の腹痛に苦しむ千早を
目の当たりにする。
千早を診たあずさは、春香にある事実を告げる。

その頃、鳳来国では影比佐の下に仏鉄塊乗り「鬼羅」が訪れていた。
「真美」との会話につかの間、興ずる「真」。
天楼に全てを聴かれていることを知りながら。

感想

畜生!見事にやられたwww!
ミスリードを誘うミノリPの手口にまんまとしてやられた!。
冷静に考えると実はそうでもないんだけど、初見のときは、
「あら・・・そっちかよ!」と、空いた口が塞がらなかったですw。

そして、「浮気」する真ですが、
真も「真美」とのふれあいに束の間の安らぎを得たいのかも知れませんね。

斑鳩×iM@STB(0) | CM(2) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | 妖精達のラプソディー>>
comments
とりあえずおかえり
【2009/08/31 03:49】URL | しく #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
しくP
> とりあえずおかえり
おかありーですー!
またボチボチSTGやら蜂Pやらを
追いかけていきますので宜しくお願いしますねw。

コメント、ありがとうございました!
【2009/09/02 08:25】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
