09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
時流に乗ってみました。 その2
遅ればせながらやってみました。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1182/

wingeddeathくん

wingeddeathくんに初めて会ったのは公園だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
wingeddeathくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもwingeddeathくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
高木順一郎や萩原雪歩が、wingeddeathくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はwingeddeathくんの事を想い続けています。
wingeddeathくんにもらった、スクールミズギがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

音無小鳥

小鳥さんか・・・案外普通だな(←待て)。

いや、ちょっと待て、俺社長に惚れられてるのか?

そして何を小鳥さんにプレゼントしてる自分w

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<再挑戦です | Home | 今日のシューターホイホイ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
