07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
その約束は守られるのか
ミノリP作品



例によってネタバレ全開風味なので、格納先で


第14話あらすじ:
「斑鳩」の飛行訓練が中止になり、暇を持て余す森羅は、
あずさの提案で、篝のリハビリを兼ねて散歩に出ることになった。
かつては敵味方であったことも忘れて、互いの存在に安らぎを見出し始める二人。
しかし、何気なく始めた森羅の「思い出話」が、篝の罪の意識を抉る。
罪の意識に耐えられず、自らを傷つけてゆく篝を森羅は・・・。

解説風味感想:
最初ほのぼの風味でしたけど、最後にこう持ってくるか!
2828が止まらねぇw。
スクショ載せようかとも思いましたが、自分で見て2828しましょうw。

第15話あらすじ:
あの散歩の日から、森羅と篝は気恥ずかしさからか、
互いに目をあわせる事もできないでいた。
言葉を交わさない分、思いを募らせる篝。
目を合わせなくなって10日経ったある日、篝は出かけるといって
一向に戻らない森羅を追いかけて行く。
そして出会う二人、明かされる真実は二人の関係に何をもたらすのか・・・?

感想:
サムネホイホイにも程がありやがるw。

サブタイが「約束」なのに、英語は「嘘」となっている・・・おっとこれ以上は
何も話せんな・・・

取り合えず、この15話見た後に
第1話見直すと、また泣けるんだ!




シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | 第2期突入!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
