05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【斑鳩+IM@S】 特集!(後半戦)







さて、【斑鳩+IM@S】特集、後半戦行きますよ!
(第9話あらすじ)
一夜明けて、あずさ、雪歩と朝食を囲む篝。
雪歩の口から語られる母の道程、そして「斑鳩」の
開発経緯を聞き、篝は母に思いを馳せる。

その頃、鳳来国では幽閉された「ある人物」のもとを
一人の少女が尋ねていた。
その訪問者の名は、「鳳来 天楼」・・・。


遂に姿を現す「鳳来 天楼」。
その正体は・・・

彼女の裡に潜む「何か」が全ての元凶なのか、
「何か」に触れてしまって彼女が変わったのか、

未だ謎は解けないですね。




(第10話あらすじ)
一仕事終えた森羅が家に戻ると、篝が初夏の暑さに
溶けていた。怪我の治療中ゆえ、風呂に入れないことに
駄々をこねる篝に、森羅は「ある提案」をする・・・。


エロいと言うか・・・ちょろっと匂わせる位だからネェ・・・w。
正直言うと、結構言動でボロを出してる千早に
何故気付かん貴様ら、と、言ってやりたい心境なのですが。
やっぱり色んな面で男らしさが
滲み出てしまっているのかしら、主に胴体的な部分で・・・
おっと、誰かが来たようだ。




(第11話あらすじ)
美希から、トラフズクの残骸に混じって、
飛鉄塊クラスのコンテナがあったことを聞いた雪歩は
森羅の元を尋ねる。
雪歩の頼みを聞き入れる森羅だが、その頼み方に
何か違和感を覚えていた。

回収したコンテナを調べる雪歩たち、しかし、
コンテナを開封することも出来ず、
美希の提案で篝が呼ばれる事になる。

コンテナの前に立つ彼女の裡に去来するのは如何なる想いか。
そして意を決した彼女の手により、コンテナの中の
彼女の「翼」が姿を現す。

その翼の名は


「銀鶏」。



遂にもう一つの翼、「銀鶏」が姿を現すのですが、
それよりも、グッと来たのは「普通」に憧れる春香の姿
ですね。

森羅の内面を気にしてみたり、

WS000005_20090715205032.jpg


戦いから離れた自分を想像してみたり

WS000006_20090715205043.jpg


この辺りの描写は殺伐としている「斑鳩」世界の中で
見ている人に何か暖かい物をもたらしてくれる様な気がします。




(第12話あらすじ)

夜、一人物思いに耽る森羅のもとにあずさが梅酒を持ってくる。
ささやかな酒宴を楽しみながら、森羅は篝のことを想う。

慣れぬ酒に酔ったのか、散歩に出る森羅。
そしてそれを追う様に外に出る篝。
彼女たちの夜は更けてゆく・・・。


ノミンゴスと百合は正義!
異論は認めん。以上


さーて、やっと書き終わった・・・第13話が来てるだと!

俺を殺す気かw!ミノリP!




シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | 【斑鳩+IM@S】 特集!(前半戦)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
