07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
R-9DP作品


凄まじく格好いい。
いいから見ろ、後悔はさせない。


以下、軽く解説。↓
【冒頭】
エピローグBと付いている時点でR-TYPERにはネタが読めてしまうわけですが、
この時点で美希が覚醒していること、そして、「R-9A AI」のパイロットは一体誰なのか、
美希たちと対する存在は何者なのか、千早の生死は・・・。
現時点で非常に謎の多い冒頭となっています。

ここから現状で発表されているSequenceに続いていくのか、
それとも新たに新作として展開されていくのか・・・
いやあ蛍P!楽しみですよ!

【OP】
曲にアルカディアを使う時点で某IRC住人としては苦笑せざるを得ないわけですが
クオリティはマジで高いっス。

本当に詳しく知りたい人はこの辺の記事を読むと幸せになれるかも知れません。
(ネタバレもありますので注意)
蛍の光Pブログ過去ログ記事から
iM@S架空戦記補完wiki GIRL・TYPE

シューターホイホイTB(0) | CM(1) | top↑
<<日刊由々 | Home | 今日のシューターホイホイ>>
comments
バイドルマスターのタグ増えましたねー
今は消えてますがこれにも付いてました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4365932
アイマス関係ねぇw
【2009/07/04 11:16】URL | 通りすがりのニコ厨 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
