07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
時流に乗ってみた
例の占い(http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

凄く今更ながら、時流に乗ってやってみました。

winged deathとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は

・「天海春香」に対して・・・一目惚れ
閣下に一目惚れですか、光栄であります!

・「萩原雪歩」に対して・・・いじめられている
・「秋月律子」に対して・・・実験台にされてる
毎日雪歩に首まで埋められ、その挙句、
リッちゃんに何やら怪しげな薬でも投与されとるんでしょうか、私は。

・「菊地 真」に対して・・・浮気相手
・「如月千早」に対して・・・浮気相手
好きなキャラに対してこの結果は喜んでいいのやら・・・。

・「三浦あずさ」に対して・・・対立関係
千早さんが浮気相手なだけに対立してるんでしょうか。

・「双海亜美」に対して・・・信頼関係
ようやっとまともな結果が出たか・・・。

・「水瀬伊織」に対して・・・ただの友達
・「星井美希」に対して・・・無関係
・「高槻やよい」に対して・・・家が近所
・「音無小鳥」に対して・・・家が近所
10人中4人もこんな結果って何なのよ、
他のブログに晒してる人達はもっと関係が深かったような気がしたぞw。

・winged deathをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると
双海真美に近いです!
・「双海真美」に対して・・・ただの友達

近い相手がただの友達って、

何なんだこの結果w


未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<今回ばかりは自重すべきじゃなかったか? 俺!? | Home | 紹介という名の交流>>
comments
こんばんは。占いの結果は散々ですねw
自分もあずささんは"無関係"と出まして、危うく
ディスプレイに風穴を開けるところでしたww

それにしても、紹介系ブログさんの役割について騒がしくなっているのですね。
実はそのことについてコメントしようかと思ったのですが、
めちゃくちゃ長くなって自分でも収集つかなくなってしまったので、消してしまいましたw
まぁ私はとりあえず静観しておきます。
これって一番卑怯かもしれないですけど・・・。

最後になりましたが、まっすぐm@ster楽しみにしてます♪
【2008/03/17 00:45】URL | ホンコン #HfMzn2gY[ EDIT]
有難うございます。

紹介系ブログの件ですが、自分の立ち位置をはっきりさせておく事と、
それを見たシューターホイホイ好きの諸氏があわよくば
感想などを残してくれればという所ですね。

もともと方向性が狭いところに特化していますから
そんなに畏まらなくても良いのでしょうが・・・
【2008/03/17 01:40】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
