05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ その2
ミノリP作品



更新サボってたら、3・4話も上がっていてシューター失格ですねorz。
毎回毎回、こう、良い所で「引く」んですよねー、実に心憎い!。
斑鳩サイドも鳳来サイドも色々動きが出てきましたね。
特に鳳来サイドは「鳳来 天楼」も、「別の名」を持っているようですね・・・
「○○まこ」とは、色々百合方面も楽しみになってきましたw。

以下、一寸解説を

(第3話あらすじ)
あずさに自らの戦う意味を問われ、思索に耽る千早。
そんな彼女の元に美希が訪れる。「あるもの」を渡すために。
美希との語らいの中で、千早は自らの戦う理由を見出してゆく。

そして、千早の前に遂にその姿を現す

飛鉄塊「斑鳩」。

新たなる「翼」を前に高ぶる千早の心。
しかし、そんな彼女に雪歩は辛辣な言葉を投げかける。

千早に残された「時間」は・・・。




第3話は完全に斑鳩サイドのお話ですね。
美希との語らいの中で迷いを振り払う千早と
遂に姿を現した「斑鳩」。

WS000000_20090504005441.jpg

そして、何故、千早には「時間が無い」のか、謎を残したまま
物語は第4話へ続きます。

(第4話あらすじ)
鳳来ノ国最深部にて密談を交わす「鳳来 天楼」と真。
その中で露になる「鳳来 天楼」の真への想い。

春香は自らの過去と進むべき未来に思いを馳せていた。

遂に「斑鳩」の飛行試験の日を迎えた斑鳩の里。
「朝礼」を欠かさず続ける美希。
「斑鳩」に自らの全てを掛ける雪歩。
再び「翼」を得た千早。

里の人々の心を乗せ、今、「斑鳩」が飛翔する!




第4話ですが、鳳来サイドはゆりんゆりんしてますねーw。
上でも書きましたが、「鳳来 天楼」もまた、「別の名」を持っている様子。
あと登場していないのは・・・誰でしたっけ?
そして・・・

WS000001_20090504022735.jpg

第1話の解説でも触れましたが、千早に時間が無い理由が
ここで明かされましたね。
残り少ない時間で、彼女はその目的を全うできるのでしょうか。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
<<今日のシューターホイホイ その3 | Home | 俺ホイホイ>>
comments
失格だなんてとんでもないでしょう。
純粋に、すぐに見つけていただいたり視聴後すぐに記事を起こそうという気にさせられなかった私の実力不足であります。

引きに関しては時間を見て適当に切ってるだけで、あまり意識はしてません。普通の一人称小説形式のテキストを動画にするのに精一杯です。

密かに解説を、すごい楽しみにさせていただいていましたが、無理せず気楽に更新していただけたらと思います。
【2009/05/03 21:52】URL | minori #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 密かに解説を、すごい楽しみにさせていただいていましたが、無理せず気楽に更新していただけたらと思います。

ありがとうございます!。
最初に記事を上げた時は、何せ時間が無かった物で
解説を追加しましたので良かったらお読み下さい。
突っ込みどころなど在りましたら、遠慮なくご指摘くださいね。

コメント、ありがとうございました!。
【2009/05/04 02:39】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
