04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
ミノリP作品

待ってましたの第2話!
今回は本編以外の見せ場というか、お遊びが面白いですねw。
あずささんからちょっと中身が出てきてたりとか、
みき×ゆき新鮮だ!とか、
マイリストの春菊に吹いたりとかw。
13分の短いこと短いこと、密度の濃い内容で次回もwktkせざるを得ません!。

格納先でちょっとした解説など

(あらすじ)
斑鳩の里で静養を続ける森羅(千早)。
風守(あずさ)の看護の甲斐あって、傷は癒えていた。
再び森羅との戦いに赴こうとする彼女に風守は問う・・・。

一方そのころ鳳来では、影比佐(真)の元に篝(春香)なる人物が訪れていた。
影比佐に「昔の名前」で語りかける篝。
しかし、影比佐はそんな彼女を拒絶する。

そして、斑鳩の里の地下で建造される「斑鳩」・・・。
天内(雪歩)の「失ったもの」とは?。


今回は新しい用語とかはないんですが、鳳来サイドの
「名前」について興味深い展開がありますね。
真や春香としての自分たちを捨てる「何か」があったことは間違いないですね。
その辺も含めてどう展開するのか、今後もwktkしたいですね。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
<<俺ホイホイ | Home | 俺ホイホイ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
