05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
期待の新人さん・・・アルェー!?
デービーソフトって他に何かFCソフト出してましたっけ?

頭脳戦艦ガルP作品


コレが捨てゲー(没動画)とかどれだけA級シューターですかorz。

あるつP作品


前作に引き続いて、さらっと千早いじめが入っているあたり、流石です。

一応追記ありです。
the pillowsもDJ SHARPNELも全く知らないので詳細に解説できないのが残念。
ちょっと気になったのが、「OUT OR SAFE」で見れないと米していた人がいた事。
私は見れたのですが、H.264で60fpsだとカクりますし、PC環境で見られない視聴者が
出てくる事態をPサイドがどう捉えるかは気になります。

ここからは更に自分語りと言うか愚痴になりますので、
そんな物に興味は無いという方はお戻り下さい。



正直、動画製作始めたらアンテナが鈍ったなーと思いました。
あるつPの新作は辛うじて捕捉していましたが、更新する暇なし、
頭脳(ryPは検索で、たまたま他のブログに載ってたので補足できた有様。
動画製作、発表と動画の紹介、どちらを軸足にするかを考えなければならない時が
来ているんでしょうかね。

等と言いつつ、まっすぐM@STER参加宣言してしまいました。
どう見ても動画製作中心です。本(ry

あるつPTB(0) | CM(2) | top↑
<<紹介という名の交流 | Home | 俺ホイホイ>>
comments
怒首領蜂Pは名前変えてるから,捕捉難しいなと思っていたのですが,全作入れた公開マイリストを見つけましたよ.
一応お教えしておきますね.

http://www.nicovideo.jp/mylist/4179351
【2008/03/16 23:27】URL | RDG #-[ EDIT]
有難うございます。
年末に俺ランキングであげていたリストですね。
すっかり忘れておりました。

新作、あげましたので良かったらどうぞ。
【2008/03/17 01:34】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
