04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
四月馬鹿顛末記
既に今日は4月6日だと言うのに、
我ながら何を書いているのかとも思うのですが
まあ、「せっかくだから」備忘録と言うか、自分が後で見て苦笑する為に
一寸書き付けておくことにしますw。

以下格納
3月29日
ブログの訪問者リスト(足跡)に見慣れない名前を見つける。
「・・・?」となったが、管理者名にティン!と来て飛んでみたところ、
「うおおおおお!」と驚きと衝撃が走り、うっかり記事にした挙句、
ついったーに流してしまう。

3月30日
例のブログがどうなったかと意気揚々と訪問したところ、
プライベートモードになっている。
「これは・・・また俺はやってしまったのか?」と軽く自己嫌悪に陥るも
「まあ、仕方ないか。そのうち何か動きがあるさ!」と、能天気に構える。
この時点で、「彼」が昨年同時期に何をやらかしたかを自分は思い出すべきであった。

4月1日、7:00
朝、出社すると、ブログになにやらコメントが・・・。
成程、そういうことだったかw。
タグを確認すると、タグはまだ編集されていない様子。
「せっかくだから、俺はこのタグを編集するぜ!」と、ばかりに、全動画のタグ修正と
大百科編集、wiki更新をする。
この時点で、蜂Pが去年と同じことをやって満足するような人であったかを
自分は思い至るべきであった。

同日、13:00
ブログを確認して、思いっきり仰け反る。
「俺のタグ編集が・・・さすがは蜂Pだ」と衝撃を受ける。
しかしそれでめげても居られない。wikiを再度更新して業務出撃。

同日、15:30頃
再度ブログを確認、椅子から転げ落ちる。
wiki更新。
今北の人が蜂Pの所業を捕捉、市中引き回しの上、晒し首にする。


同日、18:30頃
どうやらブログに変化は無い様子。
全く見事にしてやられたと、心地よい敗北感とともに退社。

4月2日
ブログ確認。再び仰け反り、背後の壁に頭をぶつける。
更に大百科を確認し、そのあまりにもなクォリティに驚愕する。
ニコニコに集うシューターの威力を痛感した2日間であった。

(オマケ)4月4日、井川KPの四月馬鹿ネタに
おま早な反応をした挙句、見事に釣られる。こんにゃろう!!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<俺とニコマスと真とシューターホイホイ | Home | 今日のシューターホイホイ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
