04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
コメント返しなのです
リアルの多忙やら何やらで、頂いたコメントへのお返事、滞っていてすみません。
ここでまとめてお返事させて頂きます!。

以下格納
やまねこP>
カルテットとはまた懐かしいネタをw。
プレイしてたのが消防の頃だったので、
あんまりBGM覚えていないんですよねー(こら)

Point-to-PointP>
懐かしいにも程があるw。
楽曲として成立していれば、何でも併せていけるでしょうね。
インスト祭りで、そういう作品もありましたし。
妖精のエアと死のワルツとか、あ、楽曲なしでも成立する作品もありましたねw。

黄流P>
脳内妄想していたのが、もっとスローテンポな展開だったので
最初聞いたときはかなり意外でしたw。
無論、これはこれで面白いので、全然オッケーですよw。
また、リクエスト思いついたら宜しくです。

ハイドP>
本当、これは聞き惚れましたねー。
生音でぜひ一度聞きたいものです。

通りすがりさん>
ご紹介ありがとうございます。
記事にもアップさせていただきました。
というか、何この無駄に凄い調教w。

しへんP>
正直スマンカッタとしか言いようがネェ・・・。
技術は無いので根性でカバーしますw。
IRCにもまた顔出しますので、相手してやってくださいましw。

カジカP>
お誘い頂き、本当にありがとうございました。
自分の中で、色々と停滞気味だったのですが、
この合作参加を機に、色々自分の中のスイッチが入った気がします。
本編参加は・・・僕はシューティングネタしか作れませんよw。

皆様、コメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | 俺ホイホイ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
