08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
怒首領蜂P 1週目 (その2)


ダブルプレイ動画をああやって持ってくるPの
感性に嫉妬ww。
楽曲とダンスシンクロが特に際立った作品でも
ありますが、CA職人の凄さも見逃せません。

こちらで、その仕事振りをご堪能ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/1199622000




実は私が怒首領蜂Pの作品に触れ始めたのは
この動画を発表したあたりからなんです。
導入部からいきなり飛ばしてきますが、
個人的にはいきなり Stab And Stomp!に
行くよりもアトラクトデモ曲(曲名忘れました。サーセン)
を入れて欲しかった感がありますね。




怒首領蜂Pの作品中で一番好きな作品です。
これはもう、元ネタのゲームが凄い好きで好きで
細かなネタもふんだんに取り入れてくれた
Pには感謝感激です。





ドゥーム様の更なるパワーアップぶりに
コメも忘れて見入っておりました。
オリジナル版から更にノリノリの閣下ですが、
その前にあるつP名義で投稿している
「乙π」の影響が結構色濃いように思えます。




この作品あたりから、シンクロだけでなく
画面エフェクトも凄くなってきました。
つーか、着せ替えとか衣装の色替えとかをしれっと
やってしまう最近のニコマスPの技術レベルは
本当に凄いですよね。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
<<怒首領蜂P 1週目 (その3) | Home | 怒首領蜂P 1週目(その1)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
