10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
俺ホイホイ
RED.P作品


P活動1周年、おめでとうございます!。
見て、すぐに紹介記事が書きたくなる作品に出会えるのは幸運だ。
選曲、演出、こうも格好よく決められると、一言半句、何か書かずには居られない!。

WS0000000.jpg
最初はなんだかアレな感じもした訳ですがw。

WS0000010.jpg
なんだか忘れ様の無い物も多いんですがw。

WS000002.jpg
この辺りからむむ!と唸り始めてしまう訳ですよ!

WS000004_20090128201629.jpg
で、この辺で気がついたら泣いてた。

重みに担ってることなんて全て捨てて
身軽になって前へ進もうってのがこの歌のテーマなんだろうけど、
それでも捨てたくはないよね、全部今の自分を創っているものだから。
どんなに重荷でも、それを引きずって前に進みたい、それを手放すなんて勿体無い。
そんなことを考えた腐れバナナなのであります。

そう、これからも僕たちの「今」は続いていくのですから!

WS000005_20090128201639.jpg


・・・で、これが一周年祝賀動画か貴様www

作品紹介TB(0) | CM(4) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | 今日のシューターホイホイ>>
comments
紹介ありがとうございます!
前半はどっちかというと、忘れてくれって感じなんですよねwww
ちなみにむむっきたとこはカジカPにやってもらってますw
間奏部分は一人づつでこんな感じにしてって言ったら、想像の5割り増しで帰ってきたよw

今後も「忘れられない」ような作品を作っていけたらなって思ってます

…どろっPについては、あれはあれで今後も続けて欲しいわwww
【2009/01/29 04:32】URL | RED.P #/tVxdjDU[ EDIT]
Re: タイトルなし
RED.P>

> 前半はどっちかというと、忘れてくれって感じなんですよねwww
いや、忘れないねw。

> ちなみにむむっきたとこはカジカPにやってもらってますw
> 間奏部分は一人づつでこんな感じにしてって言ったら、想像の5割り増しで帰ってきたよw
ほほう!合作というか、そういう下請けの形もあるんですね。
Pさん同士、相互に補い合うっていいですね!。

> 今後も「忘れられない」ような作品を作っていけたらなって思ってます
今後も期待してますよ!

> …どろっPについては、あれはあれで今後も続けて欲しいわwww
いや、勿論楽しんでますよw。彼はこうやって吊るされるのが好きなドMだと
確信してますのでw。
【2009/01/29 12:16】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
で、これが1周年お祝い動画だ!
でも紹介されて悔しくも感じてしまう!w
もっと!もっと吊るし(ry
【2009/01/31 21:04】URL | どろっP #UbCtKfmc[ EDIT]
Re: タイトルなし
どろっP>

> もっと!もっと吊るし(ry
駄目だこいつ早く(ry

いや、楽しんでるよwww。
【2009/02/01 22:38】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
