04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
俺ホイホイ
'8年7月Pの皆様

SeasonM@sterついに開幕!
いやー待ってましたよ!
まずは意外と静かな開幕でしたが・・・ここからどんなカオスが待っているのか


っと、1st Seasonもう来てたか!

WS1.jpg

さて・・・どんな作品が飛び出すやら・・・

この先は、格納先でね!

春:GMP&どろっP
WS2.jpg

ほほう、まずは春香さんとは、手堅いテーマだね・・・。
おっと!、「出たな!ツインビー!!」とはイントロだけで特定余裕でしたw。

WS003.jpg
WS004.jpg
(クリックで拡大)
ってか、二人とも絵うめえw。

WS000004.jpg
(クリックで拡大)
今までのGMPの作風から、ガラッと変えてきましたね!
爽やかな良いPVでした!

夏:もんげP&人夜月P
WS000005.jpg
なんだかタイトルだけで不安になった件w。

WS000006.jpg
WS000007.jpg
そして、その不安は図らずも的中したw。
やよいー!死ぬなーw!

秋:kirP&白梅P
WS000010.jpg

WS000011.jpg
これを見てどんな苛めが炸裂するかと思いきや、

WS000012.jpg
歌姫楽園ネタなのねw、成程。

冬:銀結城P&第三者P
WS000013.jpg
1st Seasonの最後は、まさかの紙芝居!
これだけはネタバレなしで、夏と秋のカオスを浄化して下さいねw。









作品紹介TB(0) | CM(4) | top↑
<<俺ホイホイ | Home | 俺の馬鹿!>>
comments
1日目はもう公開されてる件w
【2009/01/23 23:07】URL | GMP #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
>GMP

> 1日目はもう公開されてる件w
OP捕捉したときはまだ公開されてなかったんだもんげ!
1st Season紹介追加したよー。
今までの作風からガラッと変えてきてるけど、
GMP「らしさ」に溢れた作品でしたね!

コメント、ありがとうございました!
【2009/01/23 23:50】URL | Winged Death(春雨バナナ君P) #-[ EDIT]
なんというジェバw
いやいやいやw
ピックアップアザース!

そして今回の絵は去年の11月に描いた絵なので描き直したい気持ちでいっぱいですw
【2009/01/24 00:02】URL | どろっP #UbCtKfmc[ EDIT]
Re: タイトルなし
> なんというジェバw
> いやいやいやw
> ピックアップアザース!
無駄に速報性が高いことには自信がありますw。

> そして今回の絵は去年の11月に描いた絵なので描き直したい気持ちでいっぱいですw
気合入れてリライトしてブログに上げるといいと思うよ!w。

コメント、ありがとうございました!
【2009/01/24 10:25】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
