09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
俺ホイホイ
もう、ダメP作品(27h新年会)
真が好きな人で、この動画をご覧になっていない方。

すばらしい、この作品を始めてみたときの感動をこれから味わえるのですから。

真が好きな人で、この動画をご覧になった方。

すばらしい、この感動を共に分かち合いましょう。


のっけから何だか厨全壊で飛ばしておりますが、
ええ、正直

こんな馬鹿サイトの紹介文読んでる暇があったら
いいから見て来い、感動どころじゃないから


と、いう気分です。

開始直後の↓で、何やら之は只事ではないと知覚し、
WS000001_convert_20090121210320.jpg

この辺りからは瞬きさえも忘れていた。
WS000000_convert_20090121211022.jpg

この辺まで来ると、「あれ、俺プレミアムだよな・・・おかしいぞ、画面がぼやけてら・・・」
WS000002_convert_20090121211508.jpg

そして最後に響き渡る、「まっすぐ」。
「新年会で一番きれいなまっすぐ」タグは伊達では無い。

ええい!もう一度言う!
こんなとこまで読んでしまった暇人め!
早く見てこいっての!
そしてまっこまこにされて来い!

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
<<俺の馬鹿! | Home | 今日のシューターホイホイ>>
comments
初めまして。もう、ダメです。
ブログのコメントからポロロッカしてまいりました。
わざわざお越しいただいた上に、なんだか最上級の評価をいただきありがとうございます。
たくさんの人に支えられたからこそ、どうにかこの作品にたどりつけた、という感じです。
よかったら今後の作品もご覧いただけると……(営業営業っと)。

どうもありがとうございました。
【2009/01/22 00:01】URL | もう、ダメ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
>もう、ダメP
どわあ!いらっしゃいませ!
恕底辺大往生ブログへようこそw

> わざわざお越しいただいた上に、なんだか最上級の評価をいただきありがとうございます。
正直、動画のほうから心を鷲掴みにされるのは久々の経験で、
見終わった次の瞬間には紹介記事を考え始めていました。
こういう作品について一言半句、何かを書けるのは
紹介系ブログ冥利に尽きるというものです。

> たくさんの人に支えられたからこそ、どうにかこの作品にたどりつけた、という感じです。
> よかったら今後の作品もご覧いただけると……(営業営業っと)。
いや、もう注目して追いかけるに決まってるじゃないですか!w

> どうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!

コメント、ありがとうございました!
【2009/01/22 22:38】URL | Winged Death(春雨バナナ君P) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
