04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アイマス新年会リアルタイム更新!(0:00-0:30)
本エントリは、アイマス新年会リアルタイム更新ブログ参加エントリです。

野郎共!全裸ネクタイの用意はいいか!
ここが俺たちの真骨頂!
紳士の時間、盛り上がっていくぞぉ!

kirP作品

栄えある第一弾は、学術的考証に満ち溢れた
大変に高尚な作品です。
紳士の皆様におかれましては、この素晴らしい研究結果を拍手をもって迎え、
研究者への称賛を惜しまれないよう、宜しくお願い申し上げます。

+0.49しても最下位は最下位だったけどな!
あきらめたらそこで試合終了だって安西先生も仰ってましたよ。

ベホイミP作品

美●マースを超えた・・・

ミッキーマウス出したからな!
ディズニーガンガン出まくりじゃねーか!
挙句、花札屋に喧嘩売るとか
もう笑うしかないwwwwww
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

歌うめえとか、相変わらずくぎゅうううううううううううう決まってるとか、
そんな紹介が無意味になるとか、何やらかしてんだだだだ!

星の王子様P作品

さて、服着るか

・・・じゃなくて凄えええ!
紳士動画とセットで見て鎮静剤にするもよし、
じっくりとみて、その演出と曲を堪能するもよし、
今の精神状態じゃうまく書ききれないね。
「効く」作品です。

アイマス新年会TB(0) | CM(6) | top↑
<<今日の懐ゲーMAD@アイマス | Home | アイマス新年会リアルタイム更新!(23:30-0:00)>>
comments
少ない時間を縫ってのリレー更新,乙でした!
春雨さんの感想文熱いんだもんな
楽しく読ませてもらいましたぜ

今年一年,また楽しんでいきましょうね!
【2009/01/19 11:52】URL | RDG #-[ EDIT]
生存確認w

にしても星Pは最高だ。
【2009/01/20 01:33】URL | cha73 #AHY.BPxA[ EDIT]
お疲れ様でしたーーーー!
ベホイミPのは後から見たんですが、「生存確認」のコメは一体なんだろう
と思ってみてました。
まさかあれが出るなんてwありゃ笑うしかないですよね。
モザイク職人が神だったw 
紳士タイムを半分担当したwingeddeathさんが羨ましいぜ!
【2009/01/20 23:25】URL | arakawa77 #feDURFr.[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 春雨さんの感想文熱いんだもんな
> 楽しく読ませてもらいましたぜ
無駄な熱さにだけは自信がありますw。

> 今年一年,また楽しんでいきましょうね!
こちらこそ!楽しんでいきましょう!

コメント、ありがとうございました!
【2009/01/21 21:29】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 生存確認w
返信打ってる時点でまだ生きてるw。
【2009/01/21 21:33】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> お疲れ様でしたーーーー!
荒川さんも超乙でした!
番組表とバナーもGJですよ!

> 紳士タイムを半分担当したwingeddeathさんが羨ましいぜ!
グレゴールさんから半分ブン獲った甲斐がありましたw。

コメント、ありがとうございました!
【2009/01/21 22:11】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
