08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アイマス新年会リアルタイム更新!(23:30-0:00)
本エントリは、アイマス新年会リアルタイム更新ブログ参加エントリです。

注意:
この時間帯の動画は
この紹介順にご覧になることを強く推奨いたします。


もし、順番を守らなかった場合の腹筋崩壊、液体をディスプレイに吹いた等の
災害については当ブログでは一切関知致しかねますので御注意願います。

白梅P作品

何この凄い自作w。そして、紹介をよく読むと…w。
CMも凄いとかどうなってるの?
(CM明け)
小鳥さん色々と自重せいw。
だめだ、何処に視点を置いてよいやら判りません!
言えることはただ一つ!
「P!、俺と代われ!」

ゆさP・h氏・遊太郎P作品

冒頭からBBCを彷彿とさせる飛ばしっぷりw。
・・・ってええええええ!?

隠す気ないだろこれw。
まあ、なんだ、ゆっくりお茶でも飲みながら見ましょうよw。

ポペスクP作品

↑の後だと、癒されると同時に、何もないのかと不満が出てくるとはw。
自分を認められない、けど、好きな人に見てほしいと思い悩む女の子は可愛いなあ
そんな気分にさせてくれますね。

アイマス新年会TB(0) | CM(8) | top↑
<<アイマス新年会リアルタイム更新!(0:00-0:30) | Home | 俺ホイホイ>>
comments
新年会お疲れ様です!
さて、これからまとめたり、記事を見たり、動画を見直したりする作業が始まるおw

白梅Pの作品のかわいさは異常w
小鳥さんの発言の大部分に理解を示せるあたり毒されているなぁとw
とりあえず、紹介文描きながら見れる動画ではなかった。また見てこようw
【2009/01/19 08:51】URL | tog(書店P) #-[ EDIT]
真士大勝利だねえ。
最後のてんやわんやを春さんと
一緒に楽しみたかったけど、
ちゃんと働く男でないとな。お父さんはw
2周目はコメたまっててたのしいw
【2009/01/20 01:20】URL | cha73 #AHY.BPxA[ EDIT]
白梅Pのは1回だけじゃ3割も追えないくらい濃いですねー
もう凄く可愛くて楽しい動画だ。

紳士枠は・・・流石春雨さんと言った所かw まだなんとか生存してるようでw
その中超ガチで来た星Pの動画が神だった。

忙しい中こまめにメッセ等参加してくれてありがとうございました。
リアルタイム更新お疲れさまでした!
【2009/01/20 05:31】URL | ショコラ #SbQfuSVc[ EDIT]
遅ればせながら、ご挨拶を。

当日は、皆さんに支えられ、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

もし、当初の配分のまま、担当が私のままでしたら、
時間的に、相当に焦りまくっていたと思います。
重ねて、感謝しています。

今後とも、よろしくお願いします!
【2009/01/21 03:08】URL | グレゴール #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
いつもの徹夜のテンションで書くと
ああいうブッ壊れ記事が出来上がりますw。

本当にお疲れ様でした!。
之からゆっくり作品を見て行きたいと思ってます。

コメント、ありがとうございました!
【2009/01/21 21:25】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
27時間完全リアルタイム更新乙!
あんたマジでよくやったよ・・・

> さて、これからまとめたり、記事を見たり、動画を見直したりする作業が始まるおw
無茶しやがって・・・とりあえず寝れw

> 白梅Pの作品のかわいさは異常w
> 小鳥さんの発言の大部分に理解を示せるあたり毒されているなぁとw
> とりあえず、紹介文描きながら見れる動画ではなかった。また見てこようw
イヤ、マッタクw
10回は見返さないと全部把握できませんねw
中毒性は全く無い動画ですね、わかります。

コメント、ありがとうございました
【2009/01/21 21:27】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> ちゃんと働く男でないとな。お父さんはw
働きすぎで減点パパですがorz。

> 2周目はコメたまっててたのしいw
ゆっくり全部見て回りますよー。
そしてそれでいて新作は絶え間なく出てくるんだから
紹介系にとっちゃ甘美な地獄が続きますねw。

コメント、ありがとうございました!
【2009/01/21 21:32】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 遅ればせながら、ご挨拶を。
こちらこそ始めまして!

> 当日は、皆さんに支えられ、
> とても楽しい時間を過ごすことができました。
> 本当にありがとうございました。
僕も本当に楽しかったです!ありがとうございました!

> もし、当初の配分のまま、担当が私のままでしたら、
> 時間的に、相当に焦りまくっていたと思います。
> 重ねて、感謝しています。
いや、もう、やるなら紳士枠!と息巻いて
枠を分捕った感がありましたので、かえって恐縮ですw。

> 今後とも、よろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願いします!
コメント、ありがとうございました!
【2009/01/21 22:17】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
