07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
chaさんに「ここ本当にシューターホイホイ?」と疑われてしまったので
急遽更新w。



遂に最終鬼畜修造と修造ッカニア・ドゥーム
がキチャッター!

黄流P作品

黄流P久しぶり!来年も期待してるぜ!


何も間違ってはいないw

では、最後に店主よりご挨拶です。

今年最後の更新になりました。
こんな怒底辺大往生ブログをご覧頂き、誠に有難う御座いました。
年明けからはP活動も再開し、
シューターホイホイを更に盛り上げて行きたい所存です。
お越しいただいたすべての皆様、よい新年をお迎えください。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
<<最後といったのにもう一発だけ | Home | 俺ホイホイ>>
comments
31日の更新量おかしいぞwww
おまけにしゅうぞうかいw
黄流Pいいね、いいね。
【2009/01/01 03:59】URL | cha73 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 31日の更新量おかしいぞwww
いや、ここ数日更新と紹介を休んでたので、その分を
取り返したかったんですよw。

何はともあれことよろでございます。

コメント、ありがとうございました!
【2009/01/01 08:52】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
