07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ニコマス2008年10大ニュース
ぐらす姉御の企画に乗っからせてもらいました。
昨日どっかでSS書いてからやりますとか吹いた気もしますが、
気にしない、気にしないw。

以下、格納しまーす
そのいち:ブログ開設
昨年蜂Pwikiの編集を開始したあたりから、wikiだけでは
物足りないという思いが強くなり、ホンコンさんのブログの記事が起爆剤となって
やっちまいました。
最近はシューティングネタ、蜂Pネタ共に紹介や解説をやっておらず、
どっかで原点に帰らねばと思うこと頻りorz。

そのに:Pデビュー
勢いって大事ですw。
要は自分の好きなゲーム音楽でアイドルたちに踊ってほしいという
至極単純な欲求からはじめています。
また、作りたい!と強く思えたときに作れると思います。

そのさん:オフ会参加
同行の士との会話がこれ程に楽しいものとは思わなかった。
お誘い頂いたRDGさんに、改めて感謝を。

そのよん:コミュニケーションツールへの参加
メッセ、ついったーへ参加するようになり、
同好の士とのコミュニケーションが増えた。
ついったーはニコマスにあまり関係ない話ばかりしている様な気もしますがw。

そのご:シューターなPの増加
GMP、レヴェラP、秋山P、おとやP、仲嶋P、ぎみっくP
(紹介漏れあったらすいません)
と、シューターホイホイ作品に手を染めるPさんが増えたのは嬉しい限り。
これからも紹介を通じて支援して行ければ良いなあ。

そのろく:第721特別攻撃隊、開始
架空戦記シリーズは時間の都合もあってあまり見られないけど、
本作は別!シューティングの架空戦記ってだけで嬉しい。
STAGE1クリアから暫く更新止まってるけど、気長にお待ちしております、独眼P。

そのなな:由々さん活動休止!
と思ったら・・・復活してるしw。
知らない人のために一応解説しますと、蜂Pのmusic controllerを
歌ってみたでデビューした歌い手さんです。蜂Pに求婚されているのを
きっかけに注目しております。
リアルが多忙を極めているらしく、一旦活動休止を宣言されていましたが
あっさり復活宣言w。でも良かったよ!。

その蜂:蜂P、MSC参加
24h愛m@s、カクパーも印象的なんだけど、度肝を抜かれたのはやはり
MSC参加作品だよなあ、と。
蜂P名義で参加というのも、彼の人の本気を表しているようですよね。
music controllerではwikiも悪ノリさせてもらったけど、
受けが良かったのは嬉しい限りだったなあ。

そのきゅう:TRPG、ゲームブックネタの増加
あまり見ている訳では無いのですが、かつて嵌っていたものが
こういう形で脚光を浴びるのは嬉しいことです。
ドワーフPやもうけっこうPなど、リア厨、リア工の頃を思い出します。
(じゅうちょめちょめ年前・・・ああ!おっさんだよ!)

そのじゅう:正直ここまで続くとはw
結局、ニコマス熱は冷めることなく、此処まで来てしまいました。
まだまだ、この熱は冷めそうにありません。

半分自分語りな気もしますが、自分的な一年総括はこんな感じです!。
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | 俺ホイホイ>>
comments
あっさりすぎて自分でも笑いました。

「ってアレ!?まだ3日とかw」

1ヶ月はお休みしてた気がしてました~。
悩めば悩むほどドツボ…と思ったときに開き直りました。
これからも私らしく元気に頑張ります☆

…でも10大ニュースにインできて不謹慎ながら嬉しかったです。
【2008/12/09 00:35】URL | 由々 #NkOZRVVI[ EDIT]
由々さん>
休止発表見たときはマジ凹んだんだよw!
何はともあれ、元気そうで良かったです。
色々大変でしょうが、本当に無理せずにね!

コメント、ありがとうございました!
【2008/12/09 08:19】URL | wingeddeath #QASEayg6[ EDIT]
ども!春雨のアニキ執筆乙です!
今年の蜂Pは積極的でしたね。
MSCは私もおぉ~と思いました。

由々さんに関しては活動停止残念と思ってたらさくっと復活されてまして、
ファンとしては嬉しい限りですな。これからも重圧を感じさせない程度に応援していきたいです。

私もなんだかんだで熱さめませんねー
なんだろうこの世界の熱さはw
【2008/12/23 15:30】URL | ショコラ #SbQfuSVc[ EDIT]
Re: タイトルなし
ショコラさん>
このところ仕事に負けてニコマスが見れない状況が続いて
俺涙目なのですが、何とかしたいところですねー。

コメント、ありがとうございました!


【2008/12/26 15:10】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
