03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Pをすすめちゃおう!怒首領蜂P!
3日までの企画を4日に書く駄目な俺w。

さて、僕が進めるPさんはやはりこの人で無ければ嘘でしょう。

怒首領蜂P

ためらい無くお勧めしていきましょう!
まずは蜂Pと言えばこの動画でしょう

初見で衝撃でしたね。「これアリなんだ!」って。
衝撃の後には歓喜が来て、蜂Pタグついた動画全部見てましたw。

そして、STG有名作だけでなくマニアックな作品にも手が届くのが
蜂Pの憎いところw。

エージェントの途中で「あの」warnning音が聞こえた瞬間、NewAlone吹きましたw。

そして、蜂Pの名を一躍ニコマス界隈に轟かせたこの動画ですねー

MSCでは見抜けませんでした。つーか無理だw

近頃は新作が音沙汰ないですが、ぼちぼちデカイのが来るといいなーと
期待してます。


以下、独り言めいた返答を
「サンダーフォース」っていうネームバリューから来る期待値ってあると
思うんですよね。アレが別タイトルで出ていれば、
PS2にオリジナル良作横シューと歓迎さえされたかもしれない。
決してⅥがつまらないゲームだとは思わないです。
まあ、「伝説」とか祀り上げられてしまった
「サンダーフォース」シリーズの背負った悲劇かもしれませんね。
個人的にはゲームとしての完成度はⅣ、
格好良さでⅤを推すのですが。


怒首領蜂PTB(0) | CM(4) | top↑
<<俺ホイホイ | Home | 俺ホイホイ>>
comments
祭り巡回ラストは貴方かー!

うん、やっぱり怒首領蜂Pで良かったです。
「music controller(piconova-mix)」は見抜くの不可能すぎたw
もしかしたら気づいてないだけで新作すでに見てるのかもしれませんね。
MSC3で。

祭り参加お疲れさまでした!
【2008/11/05 03:40】URL | ショコラ #SbQfuSVc[ EDIT]
ショコラさん>
正直、結構迷ったんですけどねw。
ブログそのものが怒首領蜂Pおすすめ!みたいなものですしw。

MSC、本当、どれなんだろう・・・
あるつ薬品のおかげで本当に予測不能ですw。

コメント、ありがとうございました!
【2008/11/05 07:10】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
人のこと言えませんが
様式美とか予定調和って大事ですよねw
今回は蜂P、yocchi41P、rumbaP、
ロスケPとゲー音系P大活躍でしたなー。

さあ次回は自薦ボムぶちかませるように
作品を作りまくる作業に戻るんだ!!
【2008/11/06 01:17】URL | cha #AHY.BPxA[ EDIT]
chaさん>

作品を作りまくる作業に戻るんだ!>
今手元にある作業中のプロジェクトファイルが
いーち、にーい、さーん、たくさーんw
何事も計画性を持ってですね、わかります。
が、ガンバリマス!。

コメント、ありがとうございました!
【2008/11/06 08:20】URL | wingeddeath #QASEayg6[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
