07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ(特別編其の弐)
さて、jajaPのファンタジーゾーン特集、後半面に移ります。

5th Stage 氷の星 「ポーラリア」


BGMタイトル:HOT SNOW

国内版・海外版両方のBGMを聞かせてくれる辺り、
実にシューターのツボを心得ていらっしゃる。
ボスでなぜ伊織?と思ったら、BGMで納得致しましたwww。


6th Stage 雲の惑星 「モクスター」


BGMタイトル:DON'T STOP
「ウィンク」ロン吹いたwww。


7th Stage 水の星 「ポカリアス」


BGMタイトル:DREAMING TOMORROW

前線基地が「ロリンガ」だけにロリトリオ、そして水の星だけに水着と
ネタの使い方が秀逸なのですが、CAが全て持って行った感が・・・www
ツインショット版↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1195775554
レーザー版↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1204024725

今回の紹介を書くに当たって、全動画を見直したのですが
やっぱりBGMが良いですね。FM8音(携帯の着メロでももっと多くの音が出ます)
でこれだけの音が出るって本当、ゲーム音楽の作曲者の人たちは神かと。

その音楽に負けないダンスシンクロと演出を見せてくれたjajaP、
最近はどちらかと言うとネタ動画が多いようですが、
最終面をいつか作ってくれると信じて、今回の特集を終わりたいと思います。

次回こそは真キュンの予定です。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
<<今日の俺ホイホイ(千早誕生祭) | Home | またお前かw>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
