09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
怒首領蜂P 1週目(その1)
さて、紹介第1弾はやはり怒首領蜂Pからいきましょう。



記念すべき第1作目です。
画質などは流石に最近の作品と比べて見劣りしますが、
さり気無く演出が上手いんですよね。

踊っている千早の背景に半透明で同じ動きを繰り返す
千早がオーバーラップしていますが、
これが緋蜂の弾幕を思い起こさせてくれるんですよ。

怒首領蜂Pはこの手の画面演出が上手いのですが、
第1作からきっちり徹底しているのは流石の一言です。




言わずと知れた、Pの代表作ですね。
ロンゲーナ社長、緋早、ドゥーム様。
ネタ、キャラ、選曲がこれほどカッチリはまっているMADも
そうは無いのでしょうか。
これについては私如きが野暮に語るよりも、
まずはご覧になって楽しんでください。

「プロデューサーさん!
ドゥームですよっ!ドゥームっっ!!」





膨張するわ、手形は炸裂するわ、挙句の果てには
リアルババア(失礼)とのコラボだわと
何気に惨い扱いのあずささんです。
ちなみにおまけは後の美希への伏線でもあります。



怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
<<怒首領蜂P 1週目 (その2) | Home | ご挨拶>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
