07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
紹介とか解説とか
チラ裏です。
一寸これを読んで思った

正直、やられたと思ったのが、最後の「まとめ」の一文

>もちろん、一々ここまで指摘せずとも「これはすごい」の
一言で片付けてしまってもまったく構わないものですが、
「良いものは良い」で済ますだけではなく、良さをきっちり
言語化することもできるのだ、という実例でした。

本当、日々、俺ホイホイで紹介している動画について
その動画の良さを、面白さを言語化するスキルが欲しい。
それにはやはり映像製作に関するスキルが必要なわけで
生憎とそんな物は持ち合わせてはいない訳だなこれが。

だからこそ、自分が持っている知識の中で、深くフォローできる
シューター系、ゲーム系のアイマス動画に特化した紹介ブログとして
やって行こうとしている訳です。

…何が言いたいって、リンク先記事を読んで、嫉妬というか
こういう記事を書きたくても書けないだろうなと言う焦燥と言うか
諦念みたいなものが出てきて、何か書かずにはいれなかったと言う話です。

最後に一つ、リンク先の記事は私にとり、大変に勉強になり動画を楽しむ要素を
大いに増やしてくれました。文章力も含め、大いにリスペクトしたいものです。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<俺ホイホイ | Home | 今日の懐ゲーMAD@アイマス>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
