04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
私、実は真スキーだったんです
本記事は書店Pへの宣戦布告突発企画参加ネタです。

正直な話、何を今更な
事ではあるのですが
私は真が好きで好きで仕方が無いのです。

様々な神動画が日々生み出されるニコマス界隈にあって、気が付くと
真に回帰している自分に気が付きますね。
何故、真なのかは正直自分にも解りません。
真の魅力については書店Pが熱く語ってくれているので、最早私ごときの拙い筆で
くどくどと語るに及びませんが、現実に存在しないゲームのキャラにここまで思い入れるとは
思いもよらないことでした。

そう、マイリストを整理したときに

このリストだけは消せない位に思い入れがあるんですよね。本当、他の400作品は
「まあ、仕方ないかな」と割り切れたのにねw。

何もまとめることなく終わってしまいそうなので、最後に一言、

と、言うことでどろっP!
俺の不倫相手嫁は真なので
訂正宜しく!
何を隠そう、この記事を書こうと思ったのは、
この訂正を申し入れるのが目的だったりしてw。

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<俺ホイホイ | Home | 今日のシューターホイホイ>>
comments
な、なんだってー!!
こんなわかりにくい隠れ真士は初めて見た!

それはそうと、蒼穹リクエストに応えてくれて
ホントにありがとう!
【2008/09/07 23:47】URL | cha #-[ EDIT]
この祭りでの真占有率が凄すぎるw

それにしても真は色んな一面持ってるなぁ。
知ってたつもりだけど今回の祭りで改めて思い知らされました。
【2008/09/09 04:08】URL | ショコラ #SbQfuSVc[ EDIT]
今更わた○○祭り巡回中.

サーセンww 勝手に判断した張本人です.
真スキーなら真スキーだとプロフ欄に明文化すべきじゃないかな! とか言ってみる.
【2008/10/01 13:17】URL | RDG #-[ EDIT]
RDGさん>
恋は胸の内に秘めるもの、と葉隠覚悟さんも言っていたので
明文化していなかったのですw。
【2008/10/04 12:57】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
