05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
真聖誕祭キター!
onoP作品


相変わらず真愛に溢れまくるonoP、選曲が変化球と思わせてガチ直球ですよね。

野村克也P井川KP作品

KP、神の子、不思議な子w。

※で、いおまこは暫く封印なのかと心配されてますが・・・うーん、確かに歌詞が暗示的だ。

コムP&真絵師の皆様


KIDP作品

開始10秒で魅入らせるこの演出力・・・もっと見られて良いはずなんだけどなぁ。
一寸長めですが、ぜひジェノらずに見てほしい作品です。

じゃんP作品

正直、曲は知らない、歌詞の内容が解る訳でもない。
でも、この怒涛の勢いとノリは大好きだ。

午前P作品

いいか!絶対見るなよ!
見たら(いろんな意味で)死ねるぞw。

ゆっきP作品

そして今回の誕生祭最速はゼロコンマの争いを制した人力ボカロ!
毎回凄いの一言しかデネェw

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
<<今日の懐ゲーMAD@アイマス | Home | さすがにアレは削ったかw>>
comments
感想はまだですか・・・・・w
【2008/09/11 02:57】URL | 井川K #ehVFETo2[ EDIT]
井川KP>
げっ!、KP御降臨!

サーセン!今日中に書く!書かせて頂きます!

コメント、ありがとうございました!
【2008/09/11 08:54】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
