04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新作&オフレポです
新作あげましたー。


そして、昨日8月2日に行われたオフ会の話なんだぜ!

以下格納


某日、相互でお世話になっているRDGさんからオフ会のお誘いが…
当然逝くに決まってるだろ! で、面子は…

ショコラさん
arakawa77さん(荒川河川敷
RDGさん(爽快・楽しくなる動画
なつさん(わたしのすきなどうが
dezyaさん(兎に角やってみよう
どろっP(アイマスdrop
でんP(すべて春閣下の仕業
ぎょP(Micro J/kg・K

何この錚々たる面子。しかも当日業務で大遅刻w。
(いや、最初から遅刻しますとは言ってたんですけどね。)

席について乾杯した直後から皆さんノリノリw。
ニコマスでここまで話せる場はそうは無いだろうから
本当に楽しかったです。
遅刻だったことが本当に惜しまれるぐらいにね!。

なんだか自分は言わなくても良いような事を
色々と言っちまったような気もするけど
気にしない、気にしないw

で、飲みが終わった後はネカフェになだれ込んだんですが、
業務→自宅から最寄り駅まで全力疾走→酒、の3ヒットコンボにより
爆睡。
RDGさんに起こされなかったらやばかった…w。

企画されたRDGさん、参加された皆さん
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

自分動画TB(0) | CM(5) | top↑
<<今日の懐ゲーMAD@アイマス | Home | どこから何を「流」したか、それが問題だ>>
comments
新作、面白いつくりですね~
曲が綺麗だから、青い海とかただでさえ爽やかなのにすごく爽やかに見えるw
【2008/08/04 11:10】URL | うてにゃん(にゃーP) #YqzQT8Bs[ EDIT]
なんという俺ホイホイw

や、ソルバルウは結構好きなんですよ。アンドアジェネシス落とせるようになる前に撤去されたけど(汗)。
これ、戦場の絆筐体でやったら楽しいだろうなぁ・・・。

元々が海洋基地シーンの曲だけに、青がよく似合いますな。
この後、ちはバキュラがとんできt・・・おや?こんな時間にどなたでしょう。
【2008/08/04 22:00】URL | みなもりゅうぞう #-[ EDIT]
うてにゃんP>
ありがとうございます!
今回はイメージ重視で作ったのですが
ゲーム内では、結構忙しいシーンなので
曲を聞いている余裕はありませんw。

みなもさん>
ご存知でしたか、流石です。
アンジェネは何とか落としましたが、その次で
すぐに落とされましたw。
バキュラは宇宙面再現するときにやるかもw。

コメント、ありがとうございました!
【2008/08/05 06:40】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
参加ありがとう & お疲れさまでした
当日仕事は知ってましたが,翌日も仕事とは・・・ 本当にお疲れさまです

次がある時は,早く集まれるとよいですよね!
【2008/08/06 01:57】URL | RDG #-[ EDIT]
RDGさん>
お疲れ様でした&ありがとうございました!。

正直、時間の工面がきつかったですね。
今度はゆっくり休みを取って参加したいものです。

コメント、ありがとうございました!
【2008/08/06 08:14】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
