07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
答えてみました
時流に乗ってニコマス視聴者に(25+11)の質問に回答してみました。

長いので格納します。

1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
HNはWingedDeath。P名は春雨バナナ君P

2.名前・P名の由来をお教えください。
HNはパンツアードラグーンツヴァイに因んで、P名は・・・こちらをご覧下さい。

3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
2007年5月ごろ、当時はオッサンホイホイに傾倒していました。

4,XBOX360とソフトは持っていますか?
持っていませんorz。

5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
30分から2時間くらいです。

6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
はい。

7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
雪歩

8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
怒首領蜂P、彼の作品なくして今の私(ニコマス的な意味で)はありません。

9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
蜂Pの
アイドルマスター 雪歩×capsule 「music controller(piconova-mix)」
真スキーから雪歩に宗旨替えするきっかけでしたw。

10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?
蜂Pの
アイドルマスター 春香 Aランクアップイベント的ななにか
これがありなのか!と、強烈でした。

11,公式曲で好きな曲は何ですか?
cosmos×cosmos、迷走Mind、目が逢うとき

12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
特にないですね。

13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
24h愛mas、追いかけてる時のあの感覚は忘れられない。

14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
睡眠時間は確実に3割削れましたw。

15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
あらゆるジャンルを受け入れる器の広さ。

16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
アイドルマスターそのものより、架空戦記物がアニメ化されたら面白いなと思います。

17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
シューターホイホイが盛り上がってきてとても嬉しい。

18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
正直、どんな変化が起こるかは読めない。ただ、発展はしていくと思いたい。

19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
ポケモン商法よりは良いんじゃないかな。

20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
明確なルールができれば多分窮屈、さりとて今の状況が理想とも思えない。

21,ニコマスのP達にエールを送ってください
これからも心躍る作品を期待しています!

22,これからデビューする人にエールを送ってください。
長文書こうと思いましたが、一言だけ、「為せば成る」

23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
ファンあってのメーカであり、メーカーあってのファンです。
これからも楽しいコンテンツを期待します。

24,あなたにとってアイマスとは
今になって自分を「アイドル」に嵌らせた業深い一品w。後悔はしてませんがw。

25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
オレ、外道(アイマス馬鹿)wingeddeath、コンゴトモヨロシク。

(ニコマスP専用編)
26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?
2008年3月です。

27,デビューのきっかけを教えてください。
色々ありますが、多分直接のきっかけはホンコンさん(バスP)に
ブログ開設を唆されてだと思いますw。

28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
シューターホイホイ90%、播磨灘10%。

29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
蜂Pのような作品になれれば、シンクロと演出が決まった作品を
模倣ではなく、研鑽の結果として。

30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
ムービーメーカー(編集)・aviutl(字幕消し)・MediaCoder(エンコード)

31,素材の自撮り環境は整っていますか?
ありません。

32・33,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
ありません。

34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
ニコマスwikiの項目が自分以外の人の手で編集されていたこと。
驚きと同時に死ぬほど嬉しかったw。

35,逆に、辛かったことは何ですか?
実力不足。作っていくにつれて最初のイメージから乖離していくこと。

36,最後にニコマスPとして一言どうぞ
こんな怒底辺大往生Pの作品を見ていただいて、本当にありがとう御座います。
これからも自分の好きなもので、誰かを楽しませられる様に頑張ります!。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<俺ホイホイ | Home | 今日のシューターホイホイ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
