04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品

日刊ペースとか嬉し過ぎですよGMP!

しかも新作上がるたびに演出もシンクロも上達していて
その爪の垢でも貰いたいぐらいorz。
シューターなPさんが多くデビューされるのは本当にうれしいことですね、
そろそろ私も何か作りたくなってきました。

コメントレス
GMP>
コメントありがとう御座います。
ぜひ、これからもシューターホイホイを盛り上げてくださいね!

没曲な人>
サイヴァリアはリビジョンだけやってましたが、本当にBGMが
良かったですよね。
2も名曲ぞろいと聞いているのですが、未だ聞いたことがありませんw。
次回作も期待したいです!

ガンプの中の人>
相互ありがとうございます。
嘴は・・・いずれ許せるときがくるさ!

お三方とも、コメントありがとうございました!

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
<<聖刻への誘い、その6 | Home | 聖刻への誘い、その5>>
comments
また取り上げられてうれしい限りですw
何しろ日中暇な時間が多い職業なのでペースが速いのです
今現在次の作品に着手してます
近いうちにうpできると思います

すいません↓のエントリーに間違えてコメント送信してしまいました
【2008/07/17 17:50】URL | GMP #-[ EDIT]
GMP>
もう次回作ですか!
これはwktkせざるを得ませんねw。
またZUNTATAネタでしょうか?

↓のは消しておきました。

これからも頑張って下さいね!

コメント、ありがとうございました!
【2008/07/17 22:17】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
