09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2008年上半期アイマスMAD20選
何を今更な感がありますが、
紹介系の端くれとして、乗らせて頂きます!

以下格納
1.jajaP


1分過ぎからが本番です。
やっぱこれ酷いよw。
雪歩と千早の表情の対比が又なんともいえない味をw

2.えびP


この作品でえびPを知りました。
伊織らしからぬこの緊張感がたまらない。

3.赤ペンP


三味線の響きとアイドルの舞が気持ちよくシンクロした一本。
赤ペン先生の作品では何気に一番好きかも

4.信悟P


オッサンシューターとしてはホイホイされざるを得ない!
あえてオリジナル音源版をご紹介。

5.ナイロンP


手書きのはるちはも勿論良いんだけど、
むしろ、イントロの演出の妙を楽しみたい。

6.おまんP


俺はこの動画が大好きだ。

7.すいぎんP


架空戦記ではこれだけ追いかけてます。
ああ、サムネに釣られたさ!悪いか!!

8.トカチP


ロベルタ律子では一番見た動画ですね。
ちなみにブラックラグーンは殆ど知らないのにこの曲は諳んじれるほどに
聞きまくりました。

9.ぎょP


わっほいと一世風靡の華麗なる融合に吹いた。
そしてもういっちょ

10.P名なし


わっほいとセガの華麗なる融合、

アンタ最高だw。


11.たろP


そのシンクロぶりは正に魔法w。

12・13・14.リンP


「GAME」で大ブレイクしたリンPとの初接触がこの動画、
で、この2部作がリンPの作品では好き




15.かよーP


AC(空飛ぶほうもロボットのほうも)とのコラボネタは格好良さとネタが
見事に同居していて、いつも驚かされる。

16・17.怒首領蜂P



蜂Pからはこの2本を、本当にそのクオリティに圧倒される。

18.veneP


曲の持つ雰囲気が好き。
時々見て、心の中に何か暖かい物が灯るような感じが良い。

19.


これを始めてみたときの衝撃は言い表しようがない。
最初に感じたのは多分「恐怖」だったと思う。

20.24h愛m@s


最高のフィナーレで20連発を締めさせて頂きます。

20本も紹介できるかと思ってましたが、どれを選ぶか迷うこと迷うことw。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
<<今日のシューターホイホイ | Home | サイトデザイン変えました>>
comments
モーニングミュージック被ってて吹きましたw
(しかもどっちもオリジナル音源版選んでるし)

えびPの作品を見て「誰かとびでばいんのボス曲でMADを作るものはおらんかのぅ」と思ったのは内緒w;
【2008/07/17 22:40】URL | みなもりゅうぞう #-[ EDIT]
みなもさん>
やっぱバブルシステム音源でないと
気合が入らないってモンですよ!
inst祭りはもう少し入れようと思ったんですが
他にも紹介したいのが多くて・・・
とびでばいんはやったことがありませんorz
弾幕エロゲーと聞いたことがあるのですが・・・

コメント、ありがとうございました!
【2008/07/18 16:19】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
